おはようございます。


やっとほんものの金曜日がやってまいりました。今日は会議・・・ダルすぎですあせる


最近りんごの家にヤモリが出現していて・・叫び


家を守るらしいので殺しはしないけど、なんとか外に連れ出したいところ・・・


昨晩は見かけなかったけど、今度見かけたら格闘しますパー


さて、25日(土)は、パン教室にいってきました。本線トゥインクルコース4回目です。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、パルメザンソフトです食パン


成形時に粉チーズを巻きこんで、編みこみ、さらに上から粉チーズをふりかけて焼きます。。


Wチーズ・・ですねニコニコ


焼き上がりは固い感じの仕上がりだけど、家に持って帰ったくらいには名前通りソフトな感じになっておりました。。


この日は会社の新部署の部下2名が、りんご宅に遊びにくる予定だったので、そちらでこのパンもお披露目しましたよ。


美味しいって食べてもらえたので良かったです。。ニコニコ


今回も、めちゃめちゃ大きなパンだったので、食べてもらえてホッとしました。。


本日のお土産・・・



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

ロッテ:フルーティオ(ガム)のグレープ味、オーマイ:パスタソース ルゥ(ミートソース用)


パスタソースのルゥなんて珍しいですねかおってか、固める必要性があったのかとの疑問の声が多数上がってましたが(爆)


ほんとに色々な商品があるものです。。



8月30日Bodies進捗状況・・・


体重・・・・・53.7キロ

体脂肪率・・・・29.2%

骨格筋率・・・・・25.6%

基礎代謝・・・・・1176キロカロリー

BMI・・・・・21.9

内臓脂肪・・・・4

体年齢・・・・・40歳


こちらも変化なしにひひ