おはようございます。


結局昨日は、またもやダラダラ過ごしちゃいましたわあせるやっぱり少し夏バテしてるのでしょうか・・・


9月から11月は繁忙期なので、気合入れていかないとダメですねグー


さて、19日(日)は、qさんとの2回目のデートでございました。


qさんは、D社の相性占いでバッチリな方で、とても真面目な方という印象。。でも話はわりと盛り上がった・・という感じの方でした。


久しぶりの間のあいてない2回目デート・・


今回は、ピアノ教室のあと、お昼に待ち合わせてのデートでした。車で迎えにきてくれて、ランチ&ドライブ&ディナーの長丁場デート・・・


やっぱり相性は悪くないので、話はつきることもなく・・


異常に暑い日だったので、あんまりアクティブに過ごすことはできなかったのですが(←お互い年にひひ)まぁ、普通に車でブラブラって感じでしたね。。


ブラブラというよりは、グダグダかも(爆)


でも、それ自体はあんまり気にはなりませんでしたけどね。。


ただ、あまりにも真面目なので、なんていうか微妙なところもあるんです。。


日が暮れるくらいの時間に、いわゆる奈良の夜景スポットに行ったのですが、もちろん何かを狙って行ったのではなく、こちらも流れでたまたまという感じでした。


これが、あまりにも綺麗でひらめき電球ひらめき電球ただ、あまりにも完璧なシチュエーションで、告白とかプロポーズとかに最適な場所だなと思ったのですが、、、


まだ2回目・・・さすがにちょっとそれはないよねって感じでした。


でも綺麗なモノを観るのは気分がいいので、それで十分でした。。


で、帰りの車の中で、、、


「さっきのシチュエーション、告白とかするのにいいのは思うのですが、そんなんじゃないんで・・」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


その発言って必要?(爆)


りんごには、「期待したかもしれないけど、しないでよ」みたいにしか聞こえなくて・・・


なんとも微妙になってしまいましたダウン


qさんにしてみれば、そんな素敵なシチュエーションをスルーしたことに対する弁解だったみたいですが、、


やっぱりその発言はいらんにひひ


まだ2回目なんだし、そんなん分かるってば汗


その微妙な空気を感じてか、その後は一生懸命、また次も会いたい的なこととか、いっぱい言っておりましたが・・


まぁ、いわゆるクソ真面目なんでしょうな。。


不器用というか、慣れてないというか、、、


ただ、その件についても、りんごがちゃんと意見を言って、それについてちゃんと話をしてくれるところはいいのかなとも思っております。


完璧な人なんておらんですからね。。そりゃそこらへんが完璧な人だと一気にトキメクのかもですが。。。


でもそういう人に騙された的な経験もなきにしもあらずなりんごにとって、ある意味新鮮な感じではありました。


なんだかんだ、次回9月1日に3回目のデートが行われそうです。。


さて、どうなることやら・・