おはようございます。


今週も引き続き、前部署のヘルプをやっておりますが、、、ちょっと残業続きで疲れ気味のりんごリンゴです。


山場は越えたっぽいけど。。。


今日は次の半期の予算折衝お金ほんと半年早いですあせる


さて、E社の活動なんですが、毎週水曜日の本線紹介以外に、オプションで、いわゆる全国の結婚相談所のでかい連盟がやっているシステムを利用することができるんです。


E社の紹介とは全く別物なんですが、そっちも並行してやったらいいんじゃない?みたいな・・


入会の時にこの話もいただいたのですが、オプションなのでとりあえずしばらく活動してから考えますにしていたんです。


最近、本線の活動があんまり(←というか、E社に対しての・・という感じかな)なので、ちょっとこちらも考えることにしました。


このでかい連盟のこと・・・どこかで聞いたことがあるなと思っていたのですが・・・


B社が今年から加盟してたやつだにひひ


B社もいわゆるこういう連盟加盟の会社で、B社の会員だけじゃなく、他の加盟している相談所の会員さんも含めて検索できるシステムでした。


なので、お申し込みをして実際お見合いをしたお相手が、全員B社の会員というわけではなかったんです。


で、連盟にもいろいろあるらしく・・・


B社は今年から、おそらく一番でかい連盟であるだろうものに加盟をしたようでした。


それまでの連盟とは規模が全然違うらしくて、検索できる人数も半端なく増えるということで、B社の安かった会費を少し値上げしてそちらの連盟での検索コースを新しく始めたみたいです。


ただ、会費が安いのがウリのB社のこと・・・一応これまでの少ない数の連盟だけでの検索でもいいならば、前の会費でOKというふうに選択制になっていて・・・


去年の年末にそのお知らせメールがきておりました。。


実は去年の年末に、そろそろB社はやめようかなと思っていたりんご。。。B社の「返事がないのがお断り」のシステムがどうも嫌で・・・


だから、あえて会費を上げるなんてどうかなと思い、そちらの新コースには移行しませんでした。。


で、3月末で結局退会。。。


その時の「でかい連盟」がE社のオプションで使用している連盟でした。


なんたる縁にひひ


このオプションを使用して、お見合い成立したお相手がB社の会員である可能性もあるわけですが・・・


ま、深く考えずに気楽にやってみようと登録してみました。


現在そちらで何名かお申し込みをいただいておりますが、、、どの方をお受けするか、またはどの方もお断りするか、まだ決めかねております。


とりあえずりんごからもお申し込みしてみないと・・・


こちらはきちんとお断りがくるシステムらしいので、その辺は安心。。


月に4名申し込めるコースにしたので、また検索してみたいと思います。


これをE社の活動の最後にしよっかなにひひ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


8月23日の朝イチ体重・・


51.5キロ


ここの壁がなかなかだなぁあせる