おはようございます。


土曜日だというのに、早く目覚めてしまったりんごです。。。リンゴ


暑いから、どうも最近寝付きが悪いというかなんというか・・・相変わらず夜は早く眠くなるんですけどね。。


さて、E社の本線紹介ですが、8日にまたまた1名やって参りました。。


大阪府在住の39歳の方。。


この方は、釣書を見させていただいた時にちょっと・・と思う伏しがあって・・・


まずは、りんごの苦手バージョンの一つなんですが、(←この間はお髭でしたけど)いわゆる2代目ってやつにひひ


基本的には普通にサラリーマンがいいなとか思っちゃってるわけですが、たまに起業されている方とかもいらっしゃったりして・・・


自分で独立・・とかだったらいいかなとか思うんですけど、どうも2代目というのに悪いイメージを持っちゃってて・・


なんかのテレビの見過ぎかもなんですが(爆)


あとは、そういうお勤め人でないからというのもあるのでしょうが、趣味が「投資」


う~~ん汗


ちょっと世界観が違うのかなと思ったり。。。


もちろんお会いしてみたらまた違ってみえる可能性もあるのかなと思います。


ただ、、、


今回の方もアドバイザーさんから連絡がないので、お相手の方からもお断りがきてる模様。。。


だったらいいやにひひ


ってなわけでお断りをしてしまいました。。。


アドバイザーさんから、はっきり、男性は30台前半を選ぶとか言われちゃってるしねぇ。。叫び


なんか、そんな風に担当さんから言われると、やっぱりE社でのやる気があんまり出てこないのも事実・・


ちょっと考えた方が良い気もしてきました。。


さ、今日はまたまた自分磨きDAYラブラブ


美容院でカラーリングと、チャロンさんでのアロママッサージに行ってまいります。。


休日にしっかり癒されておかないとですねチューリップ赤