おはようございます。。


気付けばもう金曜日ですね。。長いようで終わってみれば短い・・・


りんご、水曜日から前部署のヘルプに行っています。久しぶりに前部署の仕事をして、、、


結構忘れてるにひひ


新しいことを覚えたら、昔のことは忘れるもんですなぁあせる


さて、5日(日)は、rさんとの1回目のデートでございました。


rさんは、吉方位旅行に行った頃あたりからD社でメール交換をしていた方です。


大阪府在住37歳。


この方、とある事情で写真を公開されていなかった為、ひさしぶりに会う当日まで顔をお互い知らないままでのデートでした。


昔C社をメインに活動していた時は、こういうこと結構あったんですけどねニコニコ


メールをしていた段階では、まぁ普通な印象で、qさんみたいに冷めてる感じもなくいたって普通なやりとりだったと思います。


ただ、、、


デートの日取りが決まった後に、ちょっと分かったことが。。。


rさんは一人暮らしの家でネコを飼われているとのこと・・・しかも2匹。。


りんごね、、、ネコはあんまり得意ではなくってにひひ動物は可愛いとは思うんだけど、若干動物に対して潔癖な部分があるから飼うとなるとどうかというか、、、


たぶん犬なら大丈夫かも(←実際経験しないと分からないが)なんだけど、どうもネコは・・・


話を聞いていると、めちゃめちゃ溺愛してるっぽいし目もちろん結婚後はりんごと住む家に彼(彼女?)らはいるわけだろうし(すでに持家に住まれています)、かといって、りんごが嫌がってるから捨てると言われたら、それはそれで人間的にアレだし・・


ただ、それだけで、はい終了ってわけではないと思うし、それを超える人だったらと思って一応お会いはしてみました。


う~ん。。。


悪い人では決してないと思うんですけど、ちょっと違うというか。。。


rさんのご両親の職業を聞いたのですが、若干トラウマがあったし・・・


(前彼のご両親と同じ職業だったんです。。ちょっと特殊な職業で・・)


いつまでも前彼をひきずってる訳にはいかないのですが、前彼との一件は、事情が事情だけにご両親の職業だけは我慢ならなくて・・・


総合的に判断して、、、


やっぱりネコOKにできる程の人って感じに思えませんでした。。。にひひ


将来的に結婚して、家をどうするかとか、ペットを飼いたいとか、誰と結婚してもその都度色々と話が浮上してくると思うんです。


でも、rさんの場合は、住む家もペットもすでに決まっている状態のところへりんごが行くわけですから、どうしてもそこが合うか合わないかは重要になってくるというか、、、


もう一度連絡はとるようにしてはいるのですが、テンションはあんまり上がっていないですね。。。


土曜日のqさんと日曜日のrさん、今のところqさんの方が気になるって感じでしょうか。。。


あ、それから、E社7月25日の本線紹介で紹介された本線とサービス紹介の方は、どちらも結局お断りしてしまいました。。。


本線の方は、おそらく向こうもお断りだっただろうし、サービスの方は、やっぱりお髭が濃いかたは・・・と思ってしまってあせる


また引き続きがんばります。