おはようございます。


やっと今週も無事に週末をむかえることができましたが、、、


今日も暑~いソフトクリーム


明日はオリンピックの女子マラソンがありますね。出場する木崎良子選手は、りんごと同郷で、出身高校も同じ。。。やっぱり気持ちが入ってしまいます。


ぜひとも、、がんばってくださいフラッグ


さて、E社の本線紹介ですが、りんごのやる気がほとほとなかった7月中旬は、アドバイザーさんも察してか、本線紹介がありませんでした。


でも、7月は、前記事で書いたキャンセルの方しかご紹介いただいてなかったので、この週はあるんだろうなと思っていたら、、、


本線紹介と、サービス紹介の2名をいただきました。


本線・・・大阪府在住40歳の方  サービス・・・奈良県在住40歳の方。


もう正直、アドバイザーさんの書いた推薦文とやらはあんまりあてにならない気がしていたので、さらっとしか読んでおりませんにひひ


前回のお見合いの日にアドバイザーさんと話をしていたら、このサービスの方からはYES回答をもらっているとのこと・・・今日まで本線の方の話がでてこないということは、こちらはNO回答ということなんだとおのずと分かります。。


とりあえず7月30日(月)の会社帰りに、お写真を拝見してきました。


YESをいただいているサービスの方、、、びっくりするほど髭が濃い(爆)


写真であんなになくらいなんだから、実物はもっとなんだろうなぁ・・・にひひ


ちょっとりんご、苦手な感じかも・・・


アドバイザーさんが、めちゃめちゃ推薦してくれたのは、なかなかお見合いが成立しないりんごに早くお見合いを成立させたくてのことだろうし・・・


悩む・・あせる


実はまだ返事してないのであります。。。今日までなんだけど・・・


それとは別にD社で2名メール交換をしている方がいるのですが、お一人とは本日4日(土)、もう一人とは明日5日(日)にお会いすることが決まっております。。


この2人会ってからというわけにはいかないからな。。。今日出かける前にはお返事しておかないと・・・


しばらく悩みます汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


8月4日の朝イチ体重・・・


51.5キロ