おはようございますひらめき電球


今日はいらない木曜日・・・1週間の中で一番嫌な曜日だなぁ。。。


そういえば、大昔、小学校でも中学校でも木曜日の時間割が一番嫌だったような気がする・・・


なんか6時間目まで勉強科目が目白押しだったような・・・ショック!


気のせいだったんだろうか・・


さて、前回のピアノレッスン( )の時、終了後にオーナーと話をしていて・・・


26日が誕生日なんだという話になりましたにひひ


そしたら・・・


ランチに連れて行ってくれるとのことナイフとフォーク


てなわけで、23日(土)はオーナーとデートに行ってきました(爆)


滋賀県にある、「寿長生の郷 」 和菓子の叶匠壽庵のお店になるんですかねえ。。。私は知らなかったけど、結構お客さんがたくさんいて有名なところのようでした。


徹底的に「和」な感じで、広大な敷地の中はとっても癒される空間でしたよ。。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記


やや写真がボケてますが、と~っても品のいいお弁当でしたよ。どれも美味でしたが、右の箱にあるピンクの包みの中の「葛カスタード」が特に美味しかった。。


やっぱりお菓子メインの会社なので、お菓子の味は絶品ですね。。。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、デザートのマンゴーシャーベットニコニコお口直しにすっきりとした味わいで美味しかったです。


食事の後は、お茶席がついていて、本格的なお抹茶とお菓子をいただきました。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら月替わりのお菓子になっていて、今月はずんだ餡と枝豆を使ったさわやかなお菓子でした。


しかし、オーナーとりんご、周りのお客さん達からはいったいどういう関係に写っただろう・・・


親子???まさか愛人???(爆)


一応独身同士のカップルではございますがにひひ


いやいやいや・・・


オーナーの正式な年齢は分からない(←というかなんか聞けない)のですが、さすがにもうちょっと若い人がいいかなぁ。。。


でも可愛がっていただけるのは嬉しい限りです。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6月28日の朝イチ体重


52.5キロ


またこちらで停滞してますねメラメラ