おはようございます。。。


昨日はちょっと夏の空気を感じ始めたりんごです。。


今年も暑くなりそう汗


昨日の誕生日は残業だったけど、ランチを部下にごちそうになったり(笑)、メールを色々な方からいただいたり、帰宅後はピアノ教室のオーナーから電話があったり(爆)


みんなに愛されてるなぁと実感した1日でした。


ほんとにありがとうございます音譜いつかみなさんに恩返しを!!


さて、E社の活動の進捗ですが、6月13日に、今月2回目の本線紹介がやってきました。


京都府在住42歳の方。。


前回の紹介で、少しやる気がおちていたりんご・・・アドバイザーさんともちょ~っとモヤモヤした状態だったのですが・・・


17日にアドバイザーさんからメールが来ました。


「今回ご紹介の方からOKの回答が入っております。でもNO回答していただいてもかまいませんよ」


?????


なんじゃ?


確かに今ちょうどやる気が落ちていたし、この方はまたまた趣味が全然合わない感じの方でしたが・・・


これまでは少々趣味が合わない気がしても、お写真がう~んという感じであっても、お見合いはOKにしてきたのですが、どうも他の会員はそういう志向の方が少ないのか、それとも前回アドバイザーさんに言われたように真剣だからなのか分かりませんが、お見合い以前にお断りをされてしまうんですよね。。。


私がこれ以上傷つかないように、こういう発言をしてくれたんだろうけど・・・


OKくださったこの方にしてみれば、自分がOKした相手に「NO回答でいいですよ」というアドバイス(?)をされてたと知ったら、微妙な気持ちになりそうですね。。。


でも今回は、非常に申し訳ないのですが、アドバイザーさんにしたがって、NO回答をさせていただきました。


これまでの紹介の方で一番合わなさそうなのは事実だったので・・・もしかしたら、ほんとに合わないとのアドバイザーさんとの判断なんですかね(苦笑)


少し気持ちを落ち着けて、また次回がんばりたいと思います。


そのほかで、久しぶりではありますが、D社でメール交換をしている人が1名おります。この方と30日(土)にお会いすることが決まりました。


あとD社のパーティーに参加しようかなと思ったりしてるのですが、nさん( )に出会ったらどうしようかと思いまだ悩み中です(笑)


さ、あと1年、がんばりますよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6月27日の朝イチ体重


52.5キロ