おはようございます。


昨日は台風4号が関西に直撃するということで、16時にて仕事終了ビックリマークひさびさに早く帰ってきたものの、なんやかや用事をしていたら、結局寝るのは遅くなっちゃったけど・・・


みなさま、大丈夫でしたか?


こういう自然災害は、避けようもないだけに、対策が大事になってきますよね。。


被害が出ないことを祈るのみです。。


さて、9日(土)は、Yさんとのお見合いの日でした。E社で本線紹介を受けた方です。


大阪府在住41歳。


Yさんは、5月16日に紹介された方でした。前記事にも少し書いたけど、期限ギリギリでOK返事をいただきました。


アドバイザーさんいわく、真剣に紹介書を見る方なので、返事が遅れたということでしたが・・・


いやいやいや・・・


おそらく、そういうのではない気がしますガーン


だって・・・


その後のすべてにおいて、返事が遅いからにひひ


なるほど、紹介書を真剣に見て、お見合いするかどうか悩んでいたというのならなんとなく理解はできるでしょう。。。


でもその後のお見合い日程調整に関しても、なっかなか返事がこない汗


E社の場合、それぞれ空いてる日程をカレンダーに登録しておいて、お見合いが決定したらコンピューターで日程調整されるんです。いわゆる「候補日」が何通りか表示されるんですね。


それを見て、りんごは複数の日を指定して、Yさんにいかがですか?的に問い合わせしていたんです。


その返事も1週間以上放置されてて・・・


ようやく、9日に決まった感じです。


その後は、当日の服装等の目印を入力するフォームがあるんですけど・・・


それすら当日になっても入力されていないダウン


完全に不精なんだろにひひ


りんご、スマホ保持者ではない為、E社のマイページはPCでしか見れないんです。9日は朝にパン教室があったので、当日朝までに入力されていないと、なかなかPC見ることができなかったので、とても困りました。


とりあえずアドバイザーさんに連絡。。。


「今外出中でPC見れないから、お相手がなんて入力してるか見て連絡いただけますか?」


「すみません、、まだ入力されてなくて」


はぁ?もう待ち合わせの3時間まえだろDASH!


アドバイザーさんは、慌ててYさんに連絡をして入力を促したみたいです。。


っつーか・・・


たぶん面倒に思っているんだとは思うけど、ここまでだと、そんなに会いたくないのかなとか思っちゃいますね。。


アドバイザーさんも若干呆れ気味で、りんご自身もテンションだだ下がりでしたが、とりあえず待ち合わせ場所に行きました。


お会いしてみて・・・


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


会う前のゴタゴタも関係しているのかもしれないけど、それを度外視してみても、ちょっと受け付けないショック!


りんごがこう思うのってとっても珍しいのですが・・・


お写真は拝見していたけど、とりあえず実物が生理的に無理でした。


せっかくの本線紹介で、大変申し訳ないんだけど、生理的なモノだとどうしようもなくて・・・


今回はお断りしてしまいました。


さ、また次頑張りますよ。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6月20日 朝イチの体重


53.0キロ


ここで停滞してますね。。