おはようございます。


松田聖子さん、再々婚らしいですね。。。クラッカー


ほんと、できる人は、何回でもできるんだなぁとしみじみ感じますにひひ


さ、今日もがんばろう・・・


さて、9日(土)は、パン教室に行ってきました。本線トゥインクルコース2回目です。今はこの本線しかないので月に1回だとすっごく久しぶりな気になりますね。。。


新しいマスターコースは、7月から始まるけど、本気で彼ができた後までとっておこうと思っております。。。にひひ



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、セサミキッチンです。その名の通り、ゴマがい~っぱい入っております。。。


最初の生地にゴマをつける作業の時は、まるでごまだんごを作っているかのような状態でした。ほんとABCの具材の量の多さには感服しますわニコニコ


成形はいたって簡単で、型に入れるだけ(爆)



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

真ん中で割ったらこんな感じ。。。


問題はこのパン、カロリーがとんでもなく高いのですショック!(ワンホール1,426カロリー)ゴマってカロリー高いんでしたっけ?


とりあえず2食置き換えの残りの一食で、何回かに分けていただきましたけどね。。。


サンドイッチにすると美味ですハンバーガー


本日のお土産・・・



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

オーマイのごちそうパエリアの素。。。これまた3~4人前なんだな(爆)こういうの無理矢理つくって全部食べちゃうからダメなんだ。。


賞味期限が来年の5月だったし、これも彼ができるまで封印にひひ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月14日 朝イチの体重


53.0キロ