こんばんは。。。


今週は日に日に帰るのが遅くなるりんごです。。。


今はドピークの繁忙期なので仕方ないんですけどねあせるまったく最低限のことしかできていないのがちょっと嫌ではあるのですが・・・


さて、E社5月の本線紹介は、あと1名可能性があったわけですが・・・


きましたよ晴れ4人目ニコニコ


とりあえず5月はMAX紹介があったみたいで良かったです。E社は、A社みたいに会員数が多くないだろうから、データマッチングしている人っていったい何人いるんだかわからないですからねにひひ


今回は、大阪府在住38歳の方でした。


紹介書を読ませていただいて、、、あるところにびっくり叫び


それは、、、


無趣味あせる


今まで色々な会社の色々なプロフィールやら紹介書やら見てますけど、趣味欄に「無趣味です」と書いてある人なんて見たことなかったです。


あんまり趣味と呼べるものがなかったとしても、何か書くだろうみたいなにひひ


どうやら、この方は仕事を一生懸命やってきたらしく、そのおかげで趣味を持つことができなかったようです。


りんご、趣味はあるけど仕事も一生懸命やっているつもりなんだけどな・・・


まぁおそらく、想像を超えるほど半端なく仕事が大変だったということなんでしょうか・・


お相手が見つかったら、お相手の趣味を一緒に楽しみたいなとも書いてありました。


で、5月26日(土)に、E社に行ってお写真を拝見してきました。


正直・・・


ちょっとどうかな~と思ってしまって・・WさんやXさんや、前回記事の方もすっごいタイプという感じではないけど、嫌な感じもしなかったんです。でもこの方は、ちょっとって感じでした。


でも、一応りんごは本線紹介に関しては、とりあえずお会いしてみるというスタンスできてましたし、この日は偶然E社の入り口で、担当のアドバイザーさんに出会ってしまって一緒に写真を見たというのもあり、OKにしました。


アドバイザーさんも、とても誠実な方だと押してましたし・・・なんていうか、個性は全然ないらしいんだけど、とにかく良い人らしくて・・・コミュニケーションもしっかりとれる方だとも仰っていました。


でもりんごには一つひっかかる点が・・・


お相手は無趣味で、相手の趣味を一緒に楽しみたいと書かれてあったのですが、だったらりんごの趣味がたとえばスポーツとかアウトドアとか、そういうのじゃないと嫌なのかなと思ったり。。。


ピアノにパン作り・・ですからねにひひ


なんとなく断られる気がしました。。。


結果は、予想通りお断りでした。。。


理由は、「自分が想像するお相手像とちょっと違う気がしました」という抽象的なもの。。。


ま、顔かもね(爆)


・・・・・・・・・


ちょっとこの方に言われたくないけどにひひ


ま、これも縁なので仕方ないのですが・・・


5月の紹介がお見合いに発展する勝率は、3勝1敗でした。


でもお見合いが交際に成立することはまだナシですね。汗


引き続き頑張ります。