こんばんは。。。


ちょっと早く帰れたのも1日だけで、今日はまたもや遅遅の帰宅ですしょぼん


そろそろマジにしんどい~~あせる


今週はずっとダメそうかなダウン


さて、E社の本線紹介ですが、5月2日にWさんとXさんの紹介をいただいてお見合いをしましたが、その後の進捗について・・・


本線は第1~第4水曜日の紹介なんですが、5月9日はありませんでした。。


一応月に2~4人というアバウトなものなので、前週に2人も紹介したし、今回はいいかなということでしょうかにひひ


で、5月16日は1名の紹介をいただきました。5月3人目です。


大阪府在住41歳の方です。


今回の方の紹介書を読むと、またもや共通の話題がなさそうなところがやや心配で・・・


お笑いとか好きみたいなんですけど、りんご、あんまり詳しくないしねぇ。。。


面白いことは大好きなんですけどねにひひ


すごく仕事には充実している感じでとてもお忙しそう。。。普段勉強もすっごいしていて少し堅いイメージもあります。。


20日のXさんとのお見合いの後、E社に行ってお写真を拝見してきました。お写真の感じはまぁまぁ普通でした。堅い感じはしなかったかな。。。


お笑い好きとか聞いてると、なんとなく芸人さんに似ている人がいそうな気がしてならない・・


でも誰かは思い出せない(爆)


とりあえず、本線の紹介は余程のことがない限りOKにするスタンスでいるので、今回もOKにしてみました。


お見合いするかどうかの返事は紹介日から10日間以内で、それを超えると自動お断りになるらしいんですけど、この方、全然返事をしてくれないのです。。


A社の時もそんなことざらにあったけど、まさかE社にもそんな人いるのかと思っていたところ、最終日にOKの返事をいただきました。


アドバイザーさんいわく、この方もりんごの紹介書をかなり読み込んでお返事をされたとのこと・・


怖っにひひ


やっぱり共通の話題があるかで悩んでいたのかな。。。


ますます心配。。ダウン


とりあえず、お見合いは9日(土)に決定しました。3度目のお見合い、頑張ってきます。