おはようございます。


やっぱり連休明けの今週は、キツイっすねあせる今日はまだ水曜日だもの・・・


今日は会議と、前部署の部下達の考課面接があります。。。


がんばらなくっちゃ。。。


さて、5月からE社での活動がはじまりましたが、第1回目の紹介が2日(水)にやってきましたニコニコ


水曜日の紹介は、本線(←データ的両思いの中からアドバイザーさんの精査が入っての紹介)です。


E社の紹介はアバウトで、月に2~4人。。。第1~第4の水曜日(第5はなし)のどこかで紹介がくるというパターンです。その日にアドバイザーさんの会議が行われ、紹介する人が決まる・・みたいな。。


紹介する人が見つかれば、その日中にマイページに紹介書がきて、携帯のメールで「きたよラブラブ」と知らされます。


したがって、2日は、0人~4人くる可能性があったわけですね。。


その日は連休の合間の出勤日で、これはまたたいそう忙しい日でした。。。仕事でバタバタしていた夕方ぐらいにメールが・・


お・・・紹介きた~ニコニコ


メールにはきたことしか書いてないので、仕事が終わってからマイページをチェックすると、今回は2名紹介がきていました。


大阪府在住の42歳の男性と、41歳の男性でした。


6日(日)に実家から帰ってきてから、E社に行ってお写真も拝見してきました。見た感じは二人とも決してタイプラブラブってことではなかったけど、写真だし、会ってみないと分かりませんからね。。


とりあえず受け付けないビックリマークって感じでもなかったです・・・にひひ


断る理由もなかったので、二人ともOKにしてみました。そしたら、お相手の方もOKにしてくれていたようで・・・


お見合い成立ビックリマークです。


その後は、事前に入力しておいたそれぞれの5月のスケジュールをPCが勝手にマッチングして、お見合いの候補日と待ち合わせ場所がセットで打ち出されてきます。その中からお互い選んで、お見合いの日が決まるというシステムでした。


待ち合わせ場所は女性側の希望を優先してくれるみたいです。


今回は、42歳の男性と19日(土)、41歳の男性と20日(日)に決定しました。


2連チャンだ汗


なんか久しぶりなので、今から気持ちを調整しておきたいと思います。


今回、なんでこの2人が一発目に選ばれたのかなと考えてみたのですが・・・


紹介書を見ていると、キーワードは「旅行」と「音楽」っぽいなと思いました。


趣味や、今後やりたいことが旅行だったり、音楽だったりな2人だったからなのかなぁ。。。りんごは旅行会社勤務だし、音楽好きだし・・・


アドバイザーさんの精査にはココが大きく影響していそうです。


記念すべき最初のお見合い、がんばります。