おはようございます。


昨日は、連休明けでしばらくどうやって仕事を進めるのか分からなくなっちゃうぐらいでした(爆)


これから繁忙期を迎える感じですが、早く体を取り戻さなくっちゃあせる


さて、今回のGWはあんまりお天気が良くなかったですが、3日~6日まで実家の方に帰省しておりました。


実家には、年に4回くらい帰る感じです。


お正月とGWとお盆と11月・・・


11月は冬物を取りに行く用事というところでしょうか・・・


この年間スケジュールが定着してますね。。。ニコニコ


両親は、なんとか元気でいてくれてなによりでした。もう二人ともいいトシなので、やはり心配事は増えちゃってますけどね。。。


りんごがあんまり結婚しないものだから、いったいどうなってるんだろうと思ってるハズですにひひ


ところどころジャブのようなものも入ったっけ???


「畳がちょっと痛んできてて・・・りんごが結婚相手をつれてくる話がきた時に張り替えようとしてたらボロボロになっちゃった」


とかねあせる


・・・・・・・・汗


もう、張り替えてくれ(爆)


むしろ張り替えたら決まるかも(←なんてねにひひ


でもこころなしか、以前より、この系統の話が減った気がする・・・


気を遣ってるのだろうか・・・


5日(土)は、唯一の晴れだったので、お出かけしてきました。私達家族が大好きな、三田屋 さんです。


丹波篠山のお店はインターの近くだからとっても行きやすいの。。。


三田の本店は、何回行っても道に迷うんだけどねドクロ



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

定期的に家族で通ってるんだけど、ほんと美味しいビックリマーク


テーブルに運ばれてきてから、この鉄板の上で焼くから、ぐちゃぐちゃになっちゃってますが・・にひひ


とりあえず写真撮る前に焼かないと・・


よくよく考えれば、うちの両親、「お肉が美味しい!」といってる段階で、まだ大丈夫そうですねニコニコ


ほんと、いつまでも元気でいてほしいものです。。


これから、りんごの結婚、出産、子育てと楽しいことが目白押しのはずだから・・・



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

家の近所から撮った写真・・・


海の向こうの山並みの付け根に一本ラインが入ってるの分かるかなぁ・・・・


あれが「天橋立」ですサーチ


分かりにくいねぇ(爆)はてなマーク