おはようございます。


やっぱり思った通り・・・・ダルイあせる


力を振り絞って、がんばります。。。


昨日、お見合い用のワンピース購入しましたワンピースE社のお見合いは、これで10月くらいまでは使えそう。。。


まるで制服・・だなにひひ


写真は・・・やめときます(爆)


コレと同じワンピを着た人が関西エリアを歩いていたら、りんごだと思われちゃうからねにひひ


さて、4月29日(日)は、お友達と沖縄料理を堪能してきました。最近よく会ってるお花見 にも一緒に行ったお仲間です。


行ったのは「いちゃりば」さんです。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

オリオンビールに海ぶどう・・・奥のは、もずくのてんぷらです。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

これ、ビジュアル的にすごくない??島どうふの上にすくがらすというお魚が並んでいます。ほんと規則的に並んでるの・・・


味は少し塩辛いので、とうふと一緒に食べてちょうどいい感じ。。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

〆はやっぱりソーキそばラブラブめちゃめちゃ美味。。


GW前半の目立ったお出かけはコレだけ(爆)


あとはひたすら年末並みに家の大掃除してました。1~3月の四半期は仕事がモーレツに忙しくて、家のメンテが全然だったからね。。。


ここらで悪い気を追い払って、5月をむかえました。


今日出勤したら、明日からは、実家に帰省してのんびりしてきま~す。