おはようございます。


5月に突入しましたね。ほんと今年は早いなと思います。


りんごは28日からGWに・・・今日まで4連休で、明日出勤、その後また4連休です。。晴れ


2日の出勤、ダルっダウン


さて、4月26日(木)は、久々に合コンに行ってきました。


E社を紹介してくれたHちゃんからのお誘いコンパです。


この歳で合コンに誘われるだなんて、ほんと珍しいコトなので、お誘いには一発OKでにひひ


りんご、合コンにはそれほど期待をするってことは昔からないんだけど、ま、楽しく過ごせればそれでいいのかなと思ってます。


今回も・・・・


特につながりはありませんでしたにひひ


なんていうのかな・・・特にめちゃ嫌っていう感じでもないけど、めちゃ良いという感じでもなく・・


こういうの「普通」って言うんでしょうね。。


Hちゃんのお友達と帰りの電車が一緒だったんだけど、二人ともその意見は一致してました(爆)


でもちょっと思ったこと・・・


今回の男性陣、かなり合コンをいっぱいしてるみたいで・・どうやら「婚活」として合コンをしているみたいです。早く奥さんを見つけたいという思いはあるらしく、そういう意味では真剣な合コンなんだと思います。


だからなのか、話題の中に、以前合コンした女性の話がちらほら・・・


ちらほらどころじゃないか叫び


中には悪口的なもの、小馬鹿にした的なものまでありましたよ。。。


一応その場は笑ったりしてましたが、ちょっと微妙。。。


だって次の合コンでりんごのことも何言われるかわからないじゃんショック!


合コンに限らず、お見合いとかでも、他の婚活相手の方の話しとかはNGなものです。聞いて良い印象を持つことなんてないと思うから・・・


でもこの話題、結構多くなっちゃうんですけどね。。。二人の一番の共通話題って、どうしても「婚活」になっちゃうから・・


りんごも今までこういう話題になることが多かったけど、こういう話題で盛り上がった場合、たいがいその場限りになることが多かったかも・・


気をつけねば注意