おはようございます晴れ


この週末は、お天気が良くないみたいですね・・・桜桜も完全に終了でしょうか。。。


しかし、ここ最近昼間が暑いあせる


まさかこのまま夏がくるのか・・・


おそろしいドクロ


さて、この土曜日の、E社でのアドバイザー面接までにやっておかなければいけないことその1・・・


PCパソコンのマイページ内のプロフィールを記入することです。。


すでに会員IDとパスワードはいただいていたので、E社のマイページにログインしてみました。


ここで紹介プロフィールを見たり、担当アドバイザーさんとやり取りしたりするってことなのね。。。もちろんまだどの項目にも何もきてはいないけど・・・


プロフィール欄があったので、そこを開けて記入をしていきましたメモ


こういうのはC社やD社で書き慣れてはいるのですが・・にひひ


C社やD社と違って、ここのプロフィールが全会員から検索されるということはないみたいです。紹介者にあてての釣書的なモノでしょうか。。


勤務先、お仕事情報や、最終学歴の情報、家族構成、喫煙や飲酒についてをさくさくと書いていき、あとはフリー入力欄。。。


文章力のないりんごは結構苦労するんですよね。。。


趣味、趣味についてのこだわり、これからやってみたいコト、好きなコト、嫌いなコト、理想の結婚像などなど・・・


あまりに変なことを書いたら、面接でダメ出しされるとのことだったので、ま、このまま掲載されることはないかと思い、とりあえず思いのままに書きました。。。


しかし、何書いたらダメ出しされるんだろう(爆)


あとは価値観的な部分・・


共働きや家事分担、夫婦間の秘密や干渉についての考え方とか、結構大事なことですよね。。。


全部書き終えて、とりあえずホッとしました。


一歩一歩、頑張ります。