こんにちは~晴れ


今日は有給をいただいて、のんびりしております。。。


先月からの引き継ぎ疲れもあったし、ちょっとここで一息・・・新部署は現在、ちょっと落ち着いている時期なので、早速ですが、有給取っちゃいました。


しかし、春は眠い・・ぐぅぐぅ


さて、先週末は7日(土)も、8日(日)も、お花見三昧でした桜今年は、あまりにも寒くていつ桜が咲くのかなぁと思っていたけど、この週末でビンゴ!!でしたねニコニコ


7日(土)は、社交ダンスのお友達つながりのお花見でした。厳密に言うと、友達の友達の後輩の知り合い主催お花見に合流・・・みたいな(笑)


最近、このつながりで会うことが増えていて、3月にはワインの試飲会とかも行きました。新しい人脈をつくるのって楽しいですよね。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、7日の大阪城公園の桜桜この日は激寒だった~雪


8日(日)は、以前から何回か参加している飲み会サークルのお花見でした。一番最初(昨年11月)に行った会で知り合った女の子2人と一緒に参加しました。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、8日の大阪、桜ノ宮の桜桜この日の方がお天気が良くて暖かかったです晴れ



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

ついでにこちらは9日(月)の会社の近所の桜桜お昼休みについ撮ってしまいました。


今年は桜を堪能できて良かったですニコニコ


さぁ、ついに春がやってきた!最近小休止気味だったりんごの婚活も、再開しないとですねクラッカー