おはようございます。。。


昨日のTO DOリスト、全部消化できませんでした(汗)


あと1日・・・大丈夫かなあせる


もしダメなら明日出勤か。。。先週も土曜日出てたし、今週は休みたいなぁ。。。


さて、17日(土)は、パン教室に行ってきました。シーズンクラス春の2回目です。。


シーズンクラスのパンの最後ですねしょぼん



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、ストロベリーホワイトです。


この形、コルプ型を使うのですが、以前に作ったグラハムパン( )と同じで、UFOみたいな形ですね。。


かなりのボリュームでした(笑)


ドライストロベリーとホワイトチョコチップを混ぜてこねた生地で、とっても美味しかったです。


ホワイトチョコは焼くととけて形はのこらないんだけど、これを入れることでほんのりした甘さがあってよい感じでしたねニコニコ


シーズンクラスは華やかな感じがして気に入ってたので、終了するのは残念です。あとはケーキ1回残すのみ・・


本日のお土産・・・



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

この間と同じラックス スーパーダメージリペアエナジーサプリエッセンス、本場韓国のプルコギのたれ(甘口&辛口)


甘口と辛口と、どちらか選べるのかと思いきや、まさかの両方(爆)


しばらくプルコギ三昧だなにひひ