おはようございます。


疲れがどピークのりんごリンゴです。。。


あと2日・・・全部終われるのか???


今日から分刻みの行動です目


会議に引き継ぎに新しい部下の目標設定面接・・・・・


はぁ・・DASH!


さて、11日(日)は、ケーキ教室に行ってきました。シーズンクラス春の1回目です。


ケーキ作りが結構楽しいなと思えてきたんだけど、今回のシーズンクラスで特別なコースはもうなくなるだろうし、あとは本線を契約するしかないんだよねぇ。。。


でもやっぱり、後で食べきることを考えると、ケーキの本線は家族が出来てからがいいなぁ・・・



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、キャラメルショコラです。


ココアパウダーを混ぜた生地に、中はキャラメルとチョコレートのムースを作ってたっぷり入れてます。


上にはベリー系の果物を飾って、なんとも素敵な仕上がりにひらめき電球


キャラメルの焦がし具合によって、お子ちゃま向けの甘い仕上がりから、ちょっとビターな大人向けの仕上がりと色々楽しめます。


実際一緒に作った他の方と味比べをしたら、みんな少しずつ違う味だったもんね・・


りんごは、ビターな感じの方が好きかなぁ・・・


本日のお土産・・・



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

サントリーほろよい「ワインサワー」、ラックス スーパーダメージリペアエナジーサプリエッセンス(要するに洗い流さないトリートメントだわな)


ほろよいシリーズは「白いサワー」が結構好きなんですよねニコニコ初めて飲んだ時、心から「美味し~ニコニコ」って思っちゃったから・・・


お酒は買ってはほとんど飲まないりんごなんだけど、「白いサワー」はリピ買いしてしまったからね。。今回の「ワインサワー」もなかなか美味でしたけど・・


最近、お土産も充実してて嬉しいです。。