おはようございます。。。


今日は雨雨みたいですね・・・


若干お疲れ気味のりんごです。。。なんか最近仕事で気疲れすることが多くて(爆)


異動前ってのもあるんだろうけど、、、なんか色々大変デスあせる


さて、2月26日(日)は、mさんとの2回目のデートでございました。


飲み会サークルで出会ったmさんとは、あれからメールでちょこちょこやり取りをしている状況でした。そんなにメールが頻繁っていう人ではないので、終わったかな~と思ったらまだ続いてた~みたいな感じで(爆)


そうこうしているうちにお誘いがあり、2回目のデートとなったわけです。。


結婚を考えてる感がないので、どうかなって感じなんだけど、友達感覚なら気にならないし、とりあえずご飯行くかと思って・・・


このサークルであと1人連絡先を聞かれていたんだけど、その1人とmさんも繋がってたみたいで・・・


どうやら2人ともお互いりんごに連絡先を聞くことを知っていたみたいでした。


で、もう一人の人からジャブ(?)が入ってたみたいです。。


もう一人:「その後・・・どうですか?(りんごと)」ってにひひ


mさん:「そちらは?」


もう一人:「ダメでした。玉砕です。。」


???????????


ダメって・・・


確かにもう一人の人とは何回かメールのやり取りをして消えていった感じだけど、りんごが断った感じでもないし、玉砕って・・にひひ


メール読み返したけど、やっぱり断ってはないんだよねぇ。。。


なんか断った風に感じたのかなぁ。。。


ま、いいけど・・・


ご飯の後、驚くほど寒かったけど、大阪の川沿いをお散歩しました。nさんもそうだけど、山とか川とか寒いとこ好きねぇ。。。雪


ロマンチックと極寒って紙一重なんかなガーン


mさんの場合、ロマンチックとはちょっと違うけど・・・


今回も、自分の夢の話しとかいっぱい話してました。でもやっぱり結婚は二の次って感じなんだよね。。。


とりあえず、りんごが婚活中であること。できれば40歳までに結婚したいと強烈に思っていることを散々話しておきました。


うざいって思ったら離れるかなと思って(爆)


先週放送の「恋愛ニート」、不覚にもめっちゃ泣いてしまったりんご・・・


見られた方いらっしゃいますか?


佐々木蔵之介さんが結婚という言葉を聞いて急におじけづいたとこ。。。なんとも身につまされるというか(爆)


やっぱり婚活の出会いではないとそういうとこ気にしなくちゃいけないから微妙ですね。。


mさん、スーパーマイペースなのか、それを聞いてもその後も連絡きますが(爆)


とりあえず友達関係続行ですかね。。