おはようございます。。


引き継ぎマニュアルがなかなか出来上がらないりんごですリンゴ


あと1週間ちょい叫び


がんばろう・・・


さて、2月26日(日)は、パン教室に行ってきました。今回は本線の授業です。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、ミートピザです。


中身はミートソースと角切りにしたプロセスチーズで、間違いのない味ニコニコ


カルツォーネ風でパリっとした食感が美味しかったです。。なんか、デカい餃子みたいだけど・・にひひ


他にもカレーととろけるチーズとか、トマトソースとモッツァレラとかでもいいみたいですよ音譜


本日のお土産・・・



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

ピジョンの消毒洗浄ジェル、肌美精のうるおい浸透マスク、シルキーカバーオイルブロックのサンプル


消毒ジェルはもはや必需品となってますね。そろそろインフルエンザの心配も薄れそうだけど・・今年は発症しなくて良かったです。。あれは突然きますからねぇ。。


このシルキーカパーのサンプル、見たことないけど、メイク前にすると化粧くずれしないんだって。。。


これからの季節・・婚活するにも化粧くずれは気になるところだからね。。。


しかし、色々なモノがあるなぁ。。。