こんばんはお月様


ひっさしぶり(←ていうか、今まであったっけ?)な夜更新デス音譜


引き継ぎもしなきゃな状況なのに、結構途切れなく仕事がきて、、、、(←ありがたいことなんですけどね)

疲労困憊っす。。。


さて、2月12日(日)はnさんとの1回目のデートでございました。


前日のD社のパーティーで、やさぐれまくった状況で知り合ったnさん(笑)


大阪府在住42歳・・・


帰宅後携帯で急にパンをプレゼントする展開になり・・・・


大阪の端からわざわざ前回記事のパンをもらう為に車でやってきました。。。。


で、パンを渡すだけだと思いきや、そのままドライブデートをすることになってしまいました。


まぁ、あまり気を遣わないし、前回のmさん同様、婚活っぽくもない友達に近い感覚で普通におしゃべりしてのドライブでした。。


でもnさんは、夜景の見える場所とか、わりとロマンチックスポットに行くんですよね。。。どうなんかと思ったけど、でもまぁ一応D社での出会いなんだし、可能性もなくはないのかなとか思っていました。


割と遅い時間になったので、家の近所(←近所ってのがポイントにひひ初回だし、家の前まで送ってもらうことはしないです)まで送ってもらったのですが、、、、


これが、、、


なかなか車から降ろしてくれない(爆)


「なんか、朝まで一緒にいたいなぁ」


「は??」


(明日、仕事なんですけど・・・)


「仕事行く時間に起こしてくれたら一緒に出るから。。大丈夫、寝起きは悪くないし・・」


(そういう問題じゃねぇだろ)


その押し問答がず~っと続いてしまって・・・なんとかnさんを帰して家に入ったのが1時半・・ぐぅぐぅ


なんか、nさんはお付き合いをすると毎日会いたい派の方みたいなんです。1日たりとも会わないのは無理で、しかも24時間一緒にいたいとのこと。。


今までの彼女ともそうしてきたんだって・・・で、2ヶ月くらいで振られるらしいにひひ


うざかったんだろうなぁ。。にひひ


りんごの仕事の状況だと、毎日会うのは無理なんだと思うんです。ってか、別に付き合ってたわけではないし(笑)1回デートしただけだし・・・


その後日も、しばらくメールとかしてて、りんごがまだ仕事中だったりすると・・


「辞めちゃいなよ。僕と一緒に仕事しよう」って・・・


自営の方だったので、りんごもその仕事をってことなんでしょうけど・・・


ここまで読むと、nさん、相当りんごのことが好きでどうしても一緒になりたくてって思うでしょ?


実際のところはよく分からないのですが、、、ある日・・


「元カノから落ち込んで電話がかかってきた。どうしよう・・」って


(どうしようって言われても・・)


りんごが同じ立場だったらどうする?とか色々と聞かれたので真面目に答えたりしてたんだけど、そのうち・・


「僕はまだ元カノを超えるような存在の人に出会ったことがないんだよね。でも元カノは僕のことを男としてはみてくれないし・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんなんだよ。。。元カノのことがまだ好きなんじゃん(爆)


「じゃぁ、今からでも頑張ったらいいんじゃないんですか?」


「でも、僕はりんごさんと仲良くなりたいし、、、りんごさんが頑張って僕の中の元カノを超えるような女性にこれからなってくれたらいいけど」


・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなん知るかむかっ


それはおめぇの考え方の問題じゃねぇのか??


とりあえず、りんご、ウジウジ系は嫌いです。。


やっぱこういうの、年齢じゃないんだよね。まったく余裕がないというか、自信がないというか、、、


ちゅーか、失礼だろ。。。パンチ!


丁重にお断りをしたのですが、それでもしばらくメールとか来てました。目下無視続行中です目