おはようございます。


昨日はホワイトデーでしたねラブラブ


今年のりんごは会社の人にしかあげてなく・・・当然会社の人からしかお返しもなく・・・


ちょっとデスク周りにお菓子が増える1日というだけでしたにひひ


さて、2月12日(日)は、パン教室に行ってきました。今回で最後となったシーズンクラスの1回目です。今回はパンが2回、ケーキが2回の4回コースです。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、ベリークリームフランです。


型に敷きこんだ生地に、ラズベリージャムとカスタードクリームを入れて、上にラズベリーを載せています。


焼きあがったあとに、粉砂糖をふりかけて出来上がりニコニコ


とっても甘いお菓子のようなパンですね。


これをnさんにあげることになるわけですね。。。一応確認したのですが、スイーツ男子のようですにひひ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


記事の方が、結構昔のことになってしまってるので、現在のコトも少し・・・


現在はD社で2名の方とサイト内メール交換をしています。


その内1名は、フェードアウトっぽいあせる


仕事が忙しいみたいなのですが、それでメールがないのか、フェードアウトされてるのかどっちか判断つきません。。とりあえず放置で・・・


あと1名は次の日曜日(3月18日)にお会いすることになっています。


早く記事を追いつかせなきゃ(爆)