おはようございます。


今週に入って、寒いですよねぇ。。雪3月も半ばにさしかかっているというのに、実家は雪が降ってるみたいです。。


いい加減にしてほしいなぁ・・・


さて、2月11日(土・祝)は、D社のパーティーに行ってきました。


前からD社のサイト内にパーティーの案内があったのは見ていたんだけど、関西があんまりなくって・・首都圏がメインって感じでした。


昨年末くらいから関西も始まったみたいなので、今回早速参加してみました。ニコニコ


ただ、この週はめっちゃ風邪ひいちゃってて・・カゼ


熱とかはなかったけど、体のダルさはMAX状況・・・ショック!とてもじゃないけど、パーティーに行けるような体調ではありませんでした。。。


キャンセルしよっかな・・・


でも、このパーティーの参加費は6,000円。。(←ご飯付き)キャンセルしても費用がかかる状態でした。。


とりあえずせめてご飯食べに行く感覚で参加しよ。。。


ってなわけで会場に到着しました。


人数は20人くらいずついたかなぁ。。プロフィールカードを書いて、全員ではないけど、何人かと順番にお話していきました。


正直、フラフラであんまり覚えてない(爆)


で、待望のご飯タイム!


一応フリータイムで、誰かとお話しながらご飯という趣旨のようでしたが、なんていうか、その頃には体調は戻っていたんだけど、誰かを探すっていう心境にはなれなくて・・・


どこかでゆっくりご飯食べよと徘徊していた感じでした(笑)


で、とあるテーブルについたのですが、そこの名はまるで・・・


やさぐれテーブルグッド!


周りを見渡すと、そこかしこで男女のカップルが成立し、楽しそうにお話しながらご飯を食べてる風景がありましたが、そこのテーブルはやさぐれ男女が酒を酌み交わしてる場でした(爆)


そこでりんごもビールをつがれ・・・


次第に・・・


やさぐれ状態完成!!


完全にパーティーから離脱して、ただただ飲んでるって感じに仕上がりまして・・


気がつくと、そのまま最後までそこのテーブルにいてましたわ。。りんご達、浮いてたと思うにひひ


最後にメッセージカードに自分のアドレスを書いて渡すという告白タイムもどきな作業がありましたが、そのスタートの瞬間に・・


女性からカードをいただきましたにひひ


パーティーが終了して帰ろうとしたんだけど、なんとなくな流れで、やさぐれテーブルにいた女性1人と男性1人と3人で飲み直すことになりました。


っていうか、帰って風邪治せよって感じだけどべーっだ!


2次会はさらにやさぐれた感じで、びっくりするくらい女子会のノリ・・その女性(Hちゃん・・京都府在住33歳)とは完全に意気投合しちゃいました。男性(nさん・・大阪府在住42歳)もいたけど、まったく気にすることなく、女子会ノリのまま大盛り上がりでした。。


やさぐれMAXな状態で2次会は終了し、それぞれ解散したのですが、、、


ちょうど家に到着したぐらいだったかなぁ。。。


携帯が・・・


ん??nさんだ。。


「お疲れさま~。。明日って何してるの??」


「明日は、パン教室があるから、それに行くぐらいかな」


「じゃあ・・・パンもらいに行くわ」


「?????」


なんかよく分からんけど、いつもパン食べきれないほどあるし、取りに来るならあげてもいいけどね。。


よう分からん展開ですねにひひ