おはようございます。。。


また週が明けましたね。。。この体のダルさ、なんとかならないかしらん目


昨日は3月11日・・・あの恐ろしい東日本大震災からもう1年経つんですね・・・


改めて、自分の命があることに感謝しなくてはいけないなと思います。


今日も無事に目覚めた・・・


がんばろう・・


さて、2月5日(日)はmさんとの1回目のデートでございました。mさんは全くの初登場なので、そちらから説明しないとですねにひひ


昨年の11月に初めて飲み会サークルなるものに参加をしたんです。ガチ婚活に若干疲れてしまったので、単純に楽しい飲み会っぽいもので気晴らししたいと思っちゃって・・・


出会いはあればいいなとは思うけど、目的にはしてなくて、とりあえず楽しい「場」を過ごしたいという感じでした。


1回目勇気を持って一人で乗り込んだのですが、これが結構楽しくて・・・女の子の友達もできましたしねニコニコなんというか、ああいう飲み会サークル的なものって前も参加したことがあるんだけど、なんというか、変わった人とかヤな人とか絶対一人はいるんだよね、、、


でもそんな人も一人もおらず、お行儀の良い心地の良い場でした。


で、なかなか気に入ったので、1月に2回目も参加したんですよね。。これまた一人でにひひ


そしたら今回は、帰り際に連絡先を2人に聞かれてしまったわけです。


サークルといっても、常連ばかりではなく前回と今回で同じ人ってほとんどいない感じで、ちまたのパーティーよりは新しい顔ぶれに出会えるって感じでした。パーティーって結構毎回同じ人がいっぱいいるって場合が多いでしょ?


でもほとんど新顔でしたから(爆)


連絡先を聞かれた1人は、何回かメールのやりとりをしたあと消えていかれたんだけどにひひもう一人がmさんで、1回目のデートをすることになったわけです。


婚活と違って、データは全然わかりません(笑)お仕事とかだいたいは話で聞いてるけど、他は全然。。


とりあえず、、、大阪府在住34歳のようです。


普通の居酒屋さんでお食事デートをしたのですが、話しは盛り上がれる感じでしたね。変なとこもなかったし・・


サークルと同じく、普通に楽しいお食事でしたニコニコ


mさんはなんというか、運命は自分で切り開くタイプで、将来は起業したい的な感じ。。。


やりたいことがどんどん頭に浮かぶタイプで、1日24時間では足りない的な話をいっぱい語ってくれました。世界をゆっくり何ヶ月もかけて回りたいとかも・・・


すごい人だなぁと思うんだけど、結婚はしたくないのかもですね(笑)


もしくは結婚しても自分は自分で好きにいきたいのかな。。。


ちょっとその辺りは微妙なんだけど、まぁ友達としては別に問題なさそうです。。


婚活ではないので、結果を示さないとダメでもないし、とりあえずおいておきます。。