おはようございます。


昨日からず~っと雨が降ってますねぇ雨若干うっとおしい・・・


でもこういうまとまった雨って、すごい久しぶりな気がする・・・


さて、2月4日(土)はlさんとの1回目のデートでございました。


lさんは、1月の中頃くらいからD社でメールをしていた人です。


大阪府在住40歳・・・


lさんからお申し込みをいただいて、サイト内メールをしていたのですが、まぁこの方とにかくマメというか、メールの頻度がすごい。。。


こちらから返事をしなくても、バンバン送ってこられるのですDASH!


この間のB社のパーティーでカップル成立した方もすごかったですが、まぁあの方と全く違うのは、返事の催促はいっさいないということ。。。


ま、腹の中では催促してたんだろうけど・・(爆)


返信がなかなか来ないよりは全然良いんだけど、りんご繁忙期の真っただ中で、なかなか返事ができず、しかもサイト内メールは携帯メールではないので、いちいちPCのログインをしてのメールだから、余計になかなかできなかったんです。


ちょっと申し訳ないなと思いながら、メールは続いて行きました。


この方、年齢は40歳で、りんごとは2歳差なんだけど・・・


なんていうかな、、、、


メールの文章がおっさんぽい(爆)にひひ


自分のことを「小生」って書くのってどうですか?なんか、会社の上司(50代後半)にこういうの書く人がいて、その人とダブっちゃうんですよにひひ


トイレのことも「手洗所」だし・・・「お手洗い」ならいいんだけど・・・


なんか、こういうちょっとしたところにおじさんを感じてしまいましたにひひ


実際お会いすることが決まって、お食事デートに行くことに・・・


見た感じはそんなにおじさんぽくはなかったんだけど、、、、、


なんていうかな、、、、


行動がホストっぽい(爆)にひひ


お店に入って席についたときに、脱いだコートをハンガーにかけてくれたのはいいんです。。


お店を出るときに、そのコートを着せてくれるんですよあせる


ハンガーからとって渡してくれるんならいいんです。。。


着せてくれるんですよ汗


何がしたかったかっていうと、ほら、着せた後に、コートの中に入った髪の毛を出さないといけないでしょ?


あれがしたかったみたいなんです。。


首とか触れるし・・・


やっぱりホストじゃなくて、おっさんだな。。。ガーン


りんごが、いいですといっても、絶対に着せたいみたいで・・・


なんか気持ち悪くなっちゃいましたにひひ


しかし、初対面でやる??


これもエスコートというのであれば、完全にやりすぎだと感じてしまいました。。。


次回のデート、一応誘われてずいぶんと悩んだのですが、やっぱりあんまり気のりしなくて、結局消えていった感じです。。