おはようございます。


今日から3月ですね音譜まだ寒いけど、確実に春が近づいてるんだなと思うと嬉しくなります。。


この春はいいことがあるといいなぁ・・・


さて、1月29日(日)はピアノレッスンの日でした。月に1~2回を目安に予約を入れているので、なんだか忘れそうにひひ


バイオリン時代は週1だったからねぇ。。。


前回、のだめ先生が急遽コンクールのお仕事でお休みをされ、個性的なオーナー(←失礼)にレッスンを受けましたが、さすがに今回は大丈夫だろうと思っていました。


が、、、


今回もお休みでしたドクロ


さすがにオーナーも、何かを感じたのか次はのだめ先生が確実な日をピックアップしてきましたよ(笑)


のだめ先生、いろいろとお忙しい方なのね汗


そんなわけで、前回同様、オーナーにコード弾きの手ほどきを受けました。。。


いろいろと楽譜をくれるのは嬉しいんですけどね。。


今回は「白雪姫」より、いつか王子様が・・といういかにもりんごにふさわしい(にひひ)タイトルの曲を持ってきてくれて、練習しました。


なかなかいい曲なので、マスターしておくと便利かもですね。。


他にもいろいろと曲を選んで持ってきてくれたのはいいんだけど・・・


江利チエミさんの曲とか、由紀さおりさんの曲とか・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


りんごの後のレッスンの高校生の女の子には、AKBを持ってきたんですよ叫び


こいつ、、、、


生徒の年で曲を選んでやがるなショック!


いやいや、江利チエミさんって名前しか知りませんから(爆)


ま、高校生の女の子はその名前すら知りませんでしたけどなにひひ


妙に切ない空気が流れましたが、とりあえずレッスンは無事終了。。


だいぶオーナーにも慣れてきた感じになれて良かったです。。。