おはようございます。。


今週も、やっと金曜日がやってきました。。。


あと1日・・・がんばるぞグー


実家の方、雪が降りまくってるそうです雪まだしばらく寒いのかな。。。


さて、15日(日)は、kさんとの1回目のデートでございました。


kさんは、年末くらいからD社でサイト内メールをしていた方です。りんごからお申し込みをして、お受けをもらいました。


京都府在住35歳。。。


サイトのプロフィールが、かなりの長文で、自分のことを知ってほしいオーラがすごい人でしたね。。最初のメールにも自己紹介分がものすごい長文できてました(笑)


自分大好き君なのかも・・にひひ


この日はケーキ教室のあと、京都でお茶をしました。コーヒー京都まできてくださいと言われたことにはちょっとショックだったけど・・・。


会ってびっくりしたこと・・・


なんとなく、、、なんとなく、、、


オネエっぽい!?(爆)


歩き方とか、お茶の飲み方(コップの持ち方?)とか・・・にひひ


話を聞いていると、どうやら実際はオネエではないっぽんだけど、しぐさがすっごくそれっぽい(爆)


なんでだろう・・・


ま、当然ながら初対面でソレを指摘することはできず、とりあえずスルーしてみました。


話はいたって普通なので、まぁいいんだけど、気にはなるなぁ。。。


お茶が終わって、ご飯にも誘われたので、流れで行ってきました。


「わざわざ遠くからきてもらったので、ごちそうさせてください」


とのこと・・・


まぁ、申し出を断るのも申し訳ないし、遠慮なく受けることに・・・


話しは問題ないんだよね(爆)


う~ん。。。悩むところにひひ


とりあえず、連絡先の交換はOKにして、しばらく様子をみることにしました。