おはようございます。。。


昨日はこれまた激寒雪雪でしたねダウン


帰りは、耳がちぎれるかと思ったくらいです。。。


ほんと早く春がきてほしいものですねチューリップ赤


さて、15日(日)はケーキ教室に行ってきました。シーズンクラスの2回目です。


2回の内、1回は12月中にとりたかったんだけど、12月はクリスマスがあるから、どこの日もいっぱいで・・


やっぱりみんな予約集中してたねぇ。。にひひ


てなわけで、2週連続の受講となってしまいました。期限が今月中なので仕方ないですね。。。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、スウィートベリーケーキですケーキ


フランボワーズを生地に散りばめて、中にはいちごクリームといちごの果肉、上の飾りはいちご、フランボワーズ、ブルーベリー、ピスタチオ、そしてまたまたマカロンミックスによる簡単マカロンです。


前回のチョコレートのとは違って、わりとあっさりとした感じだったので、こちらは無理なく食べれました(笑)


カロリー高いけどね(爆)


シーズンクラスは、次の春で最終みたいです。結構楽しかったので、残念ですが、もちろん春も契約しました。。


春のクラスは、パンが2回とケーキが2回の計4回です。


また受講したらアップしますねラブラブ