おはようございます。


またまた週も明けて、今週はもう締め日ですね。。。。


なんかめっちゃ早いにひひ


とにかく毎日寒いので、風邪には気をつけたいですねニコニコ


さて、14日(土)は、Vさんとの1回目のデートでございました。


Vさんは、Uさんと同じくA社12月のデータマッチングでお申し込みをもらいお受けをした方です。


大阪府在住35歳。。。


Vさんは土曜日は仕事の方なので、夜ごはんデートとなりました。


Vさんとは、結構深い話しになっちゃって、離婚の話とかもめっちゃ聞いてしまいました(爆)


離婚理由って、片方からだけ聞いてもどうなんかなぁっていう気もするのですが、それでもちょっと聞いてみたい気もするし、難しいですよね目


おそらく婚姻歴のない者にとっては、たとえば浮気とか暴力とかそういうのだったら嫌だとか思っちゃってるんでしょうけど、浮気はともかく暴力で離婚なんて例はそんなに多いわけではないんだろうなと思ったり・・・


jさんの時もそうだったけど、普通に性格の不一致が収集つかなくなって・・というハッキリとこれって後から言える理由なんてないっていうのが一番多いのかもしれませんね。。。


Vさんの場合は、お相手の方が異常なまでの嫉妬深い方だったみたいです。。。


でもこれもVさんが、不安にさせる行動をしたのかもしれないし、してないのかもしれないし・・・


聞いただけでは分かりませんね目


とにかくVさんは、次の結婚にはかなり慎重になっている様子。バツ2にはなりたくないみたいで(←そりゃそうだろうねぇ。。。)


「こいつなら、僕は幸せになれると思ったら、一気に自分から行くと思う


って言ってたっけ。。。


最近って、「幸せにできる」じゃなくて、「幸せになれる」が基準なんだねにひひ


まぁ、慎重にはなっているにしても、ちゃんと真面目にお相手を探してる感じもあったので、悪い印象はあんまりなかったです。


ちょっと店員さんとかにタメ口きくところなんかは気になったけど・・・


まぁ、上から目線でとかではなかったので別にいいのかな汗


慎重なので、そんなにガツガツお誘いが来るとは思っていないけど、次回また会ってもいいのかなという感じです。


12月のデータマッチングでもう一人マイページ内メールをしている人がいますが、そちらの方はUさんやVさんと違って全然進まない(爆)


このまま終わってしまう可能性も出てきました。。。


D社では新しくもう1名サイト内メールを始めています。現在合計2名ですかね。。。


ボチボチがんばっていきたいと思いますチョキ