おはようございます。


相変わらず寒いですね雪


昨日も割と早めの帰宅でしたが、知らぬ間に爆睡してたようで・・・


目が覚めたら・・・6時時計


ん?????


違う。。0時半だ時計


短針と長針を見間違えていたようでしたが、あと6時間近く寝れると思ったなんとも幸せな瞬間でしたラブラブ


さて、先月にバリエステをうけたりんごですが(過去記事 )、そのチャロンさんの福袋を今年は購入してみました。。。


福袋って、なんだかわくわくしますね音譜


とはいえ、りんごは田舎出身なので、いわゆるお正月にニュースで見る、大手デパートの初売り福袋なんかはいまのとこ無縁で・・・


いいなぁと思いながら、それほど福袋を購入したことはありませんでした。


チャロンさんの福袋の話は、毎年気になっていたんだけど、実際購入したのは今年が初めてです。。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記


結構たっくさん入ってましたね。。。これで5,000円(税別)の福袋です。ニコニコ


ハーブティー、バスソルト(小袋付き)、アロマウォーター、布マスク、ハンドクリーム、石鹸、マッサージチケット(40分)のセットです。


マッサージ、予約しなくちゃニコニコりんご、相変わらず体はボロボロだからねにひひ


アロマウォーターとハンドクリームを使ってみましたが、どちらも香りがとっても良くて使い心地も良さそうです。


今年は身も心も綺麗になって、改めていろいろ頑張りますビックリマーク