おはようございます。。


昨日は久しぶりに、めっちゃ早く家に帰れました家


あまりに早く帰りすぎて、、、、


ただただゴロゴロしちゃったにひひ


さて、8日(日)は、Uさんとの1回目のデートでございました。


Uさんは、初登場でしたね。。ニコニコ


年末の記事で、A社12月のデータマッチングで3名お申し込みをもらい、お受けをしたと書いていましたが、その中の1名です。


大阪府在住40歳・・・


お食事デートをしたのですが、待ち合わせの瞬間、いきなり・・・・


「写真と全然違う」


!!


えっ、、え~~~あせるあせる


普通そんなこと口に出すか?にひひ


確かに、写真館でプロにメークとかしてもらって撮った写真だけどさ汗


のっけから、ものすご~い重い空気が漂いました(爆)


とりあえずお店に入って席についたのですが、またまた開口一番


「こんな質問失礼かもしれませんけど、今までなんで結婚されてないんですか?」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


こっちが聞きたいわあせるにひひ


なんというか、思ったことをすぐに口に出す人なのかもしれませんね。。。


口は災いのもとだというのに・・・


色々と話していくと、写真よりも良かったという意味だったみたいなんですが、それでも最初に発した一言というのは、結構心に残っちゃいました。。。


まぁ、他の点では特に普通な感じで楽しかったし、プラスマイナスしてそこまで嫌な思いは残らなかったですかね。。


だんだん慣れてきて、素のりんごは出せていたと思います。


Rさんの時と同じく、バツイチの理由とかは特に聞けませんでした。。Uさんはあんなにぶっちゃけ質問とかしてきたくらいだから、聞いても良かったのかもですけどねにひひ


1回ではよく分からないので、また会ってみて、徐々に色々と聞けたらなと思います。


スリム計画の進捗状況 1月17日現在・・・


体重・・・・54.9キロ

体脂肪率・・・・29.0%

骨格筋率・・・・25.9%

基礎代謝・・・・1196キロカロリー

BMI・・・・22.4

内臓脂肪・・・・4

体年齢・・・・40歳


うわ、、、、


お正月に食べて寝てを繰り返してたのと、最近忙しくてBodiesに行けてなかった影響がモロに出た(爆)


これから以前やってたトレーシーも合わせて、一気に戻すぞビックリマーク