おはようございます。。


年始からどうも体調がすぐれず、それでも無理していたら・・・・


昨日は最悪でしたダウン


このりんごが・・・・・


このりんごが・・・・・


胃が痛いなんて(爆)


さて、12月24日(土)はjさんとの2回目のデートでございました。


この日はクリスマスイブだったので、どうかなぁと思っていたのですが、とりあえず会うことに・・・


ただ、この人・・・


かなりの優柔不断(爆)


待ち合わせの時間も場所も「どうしよう」って決められないにひひ


「どうしよう」ってメールを送ったあと、りんごの反応をひたすら待つみたいな感じ。。。


で、りんごが「●●駅に18時は?」って送るとすぐに、「そうしよう!」と。。。。


なんかひくわにひひ


結局前回と同じくご飯に行ったのですが、話はやっぱりそれなりに盛り上がれます。


ただ、色々と話していくと、


「とにかく何でも許してくれる人がいい。。りんごさんは絶対何でも許してくれそう」


と。。。。


前回の結婚で、年下の女性にかなり甘えられたのか、それに懲りてるみたいで。。。自由に趣味とかさせてくれる人を探しているみたいです。


趣味とかは別に全然やってもらってもいいんだけど、許しそうだからいいと言われるのはなんか微妙。。。


手放しで喜べる気はしなかったですねにひひ


っつーか、前回も書いたけど、それって年下とか年上とか関係あるのかな。。。めっちゃ年上とかならあるかもだけど、このくらいの差ならあんまり変わらない気がする。。。


その後もメールとかしてるけど、なんていうかな。。。りんごの様子を常にうかがってる感じなんです。


りんごが会おうと言わない限り、今後会うことがなさそうな感じというか。。。


なんか、、なんか、、そういうの嫌だな得意げ


年上効果全開!!にしないとダメなんだろうなと思うと、もういいかなとか思っちゃってマスあせる


ま、もしかしたら会うこともあるかもだけど、一旦横に置いておきます。。。


とりあえず体調回復を優先させないとですね。