2012年、ついに幕開けとなりました。。。。晴れ


みなさま、あけまして、おめでとうございます。クラッカー


りんご、本日実家より戻ってまいりました。新たな気持ちでスタートしたいと思います。。。


りんごの初夢・・・・


りんご、晴れて転職音譜しておりまして、今と違う会社に勤めていました。初めての職場で、緊張しながらも心晴れやかに頑張ろうとしていたところ・・・


トイレに行きたくなり・・・


「すみません、トイレはどこにありますか?」


と同僚の方に聞いたら、、、、


「ココ出て地下鉄で2駅目にあるよ」


叫び叫び叫び


あせるあせるあせる


どんな夢やねん


とりあえず、りんご、次に勤務する会社があるとしたら、同じビル内にトイレがあるところを条件にしたいと思います(爆)


昨年は、東日本大震災をはじめ、悲しいことがたくさんありましたね。正直、「あけましておめでとう」という言葉を使っていいのかも迷うくらい。。。


実際、NHKの「ゆく年くる年」で1月1日の午前0時をむかえた時も、今年はアナウンサーの方が「おめでとう」の言葉を使いませんでしたしね。。。


今年こそは絶対に、すべての方が幸せを感じられる1年であってほしいなと思います。


感謝と思いやりの気持ちをもって、明るく楽しく生きていきたいな。。。


りんごのささやかな願いです。


そして、ずっと取り組んでいる「婚活」も卒業できたらいいな。。。目


焦るのはよくないので、心はゆったりと余裕を持って、でも手足はバタバタと行動は止めずに・・・


歩き続けたいと思います。


このブログで出会ったたっくさんの方々、今年もこんなりんごですが、応援よろしくお願いします。


りんごもみなさんの幸せを願って毎日を一生懸命過ごします。


本年も、どうぞよろしくお願いします。