おはようございます。


今週はちょっとずつ朝に家の大掃除をやっていってるりんごです。。。


寒いんだけどねぇ雪


今日は仕事納め、やり残しのないように頑張っていきたいと思います。。グー


さて、23日(金・祝)は、料理教室に行ってきました。と~っても久しぶりですにひひ


5月に行って以来、残り1回で再契約しないと終了だったのですが、その1回を大事に大事にとっておりました(笑)


りんご、夏の事業仕訳で、お料理はしばらくお休みしようと思っていたから・・・


で、今回、あんまり大事にとっておいてもなぁということで、受講しました(;^_^A



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、おせち料理デス割り箸


関西風雑煮、市松押し寿司、鴨のロースト、しゃちほこ海老の艶煮、サーモンといくらの親子なます、黒豆、栗きんとん です。


やっぱりおせち料理の作れる女ってのは憧れますからね。。。


お雑煮は白みそが好きなりんご、、、やっぱり美味しかった~ニコニコ


この中の黒豆と栗きんとん、一定の量を作らないとできない感じだったので、今回は特別にお土産つき。。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こんな感じでいただきました。。。クリスマス前でしたが、すでにお正月気分を満喫ラブラブ


再来年こそは・・・・誰かに作りたいと願うりんごでした(爆)


お料理教室は、、、婚約成立したら、もう1シリーズ契約しよっとにひひ