おはようございます。


この部屋、寒すぎるよぉ~~雪


一応暖房入れて、こたつに入って、ヌクヌクの上着着てるんだけどね・・・


それでも寒いビックリマーク


さて、18日(日)は、A社のクリスマスパーティーに行ってきました。


大規模パーティーは、苦手な方なんだけど、クリスマスだしだいぶ悩んだ末、行ってみることにしました。。


前回の大規模パーティー(過去記事 )の時と同じ、Kちゃんと一緒に参加をしてきました。Kちゃんとはあれから今年の春に一度ご飯に行ったのですが、それっきり・・・


久しぶりに会えるので、それが楽しみでしたニコニコ


今回は、大規模パーティーといえど、男女で50人くらいだったし、年齢も男性は45歳までくらいだったので、前回みたいに50代以上オンパレードもなく、平和でした。


というより、全員と3分(←人数多いので時間も少なめ)ずつお話できたので、そういう意味でもみなさんと話せて有意義でしたね。


結果、とぉ~っても楽しいパーティーでしたよラブラブ


ま、楽しいだけでしたけどねにひひ


後からアドバイザーさんに聞いたら、男性は30代後半の参加者が一番多かったみたいなのですが・・・


ご飯タイムにりんごと一緒にじっくりお話くださった方・・・・25歳


2次会で、りんごと一緒にじっくりお話くださった方・・・26歳


若すぎるだろ(爆)


20代の参加者は3名だけだったみたいですが、その中の2人とじっくり話をしたのかよにひひ


今回は、そういう縁だったみたいです(笑)


お申し込みは1件いただいたのですが、あんまりお話してない方だったし、これといった印象も残っていなかったので、お断りしてしまいました。。。


今年の締めくくりのパーティーで、収穫は全然なかったけど、同じ婚活をがんばっている人たちと出会えて、気持ちを引き締められた気がします。


ま、収穫があった方が良かったんだけどねにひひ


12月のデータマッチングで、1名お申し込みをしてみましたが、まだお返事はもらえていません。また「未読」のパターンみたいです。。。


期限切れになるのかな・・・


ただ、今回からデータマッチングの条件を「バツイチOK」に変えてみたんですけど、そしたら今まで全然なかったお申し込みがくるように・・・


データマッチングって、今までりんごからお申し込みをする場合がほとんどでした。一応月に6人紹介がくるのは、他の方も同じなので、逆にりんごのデータが男性のもとに届いている場合もあるということなんです。


なのに、データマッチングでお相手から突然申し込みがくるなんてことはほとんどありませんでした(笑)


データでは、りんごは選ばれないということなんでしょうね。。。


正直、この2年で1人くらい申し込みあったかな・・・くらいです。


それが、バツイチOKにした途端・・・


3日間で、5人も申し込みがきたよ(爆)


りんごのデータは、バツイチの方には受け入れられるということなんでしょうか・・・


とりあえずその中でお子さんのいない方3名をお受けしてみました。


現在の交際成立者・・・バツイチさんだらけにひひSさんだけが初婚です。


とりあえず楽しみながらの婚活、ひきつづき頑張りたいと思います。