おはようございます。。。


今年最後の週に入ったのに、まだ残業してたりんごですショック!


さすがに今日ぐらいからはマシになるかなぁ。。。。


さて、11日(日)は、jさんとの1回目のデートでございました。


jさんは、D社でやり取りをしていた方です。D社にはお気に入り登録なるものがあり、プロフを見て気に入った人を登録するのですが、相手に登録したことを通知できるんですね。(するかしないか選べます)


jさんはりんごを登録してくれていたので、りんごからメッセージを送ってみました。


っつーか、お気に入り登録するくらいなら申し込みをしてこいよ!!とか思っちゃうんですけどね。。。。


大阪府在住34歳・・・・


この日は仕事が入っていたみたいで、(←基本土日休みだけど、日曜にバイトを入れてるみたい)仕事終わりに夜ごはんデートとなりました。


jさんはバツイチですが、子供はなしの方です。Rさん以来、バツイチにはなんの抵抗感もなくなってしまいました。。。


ま、それはそれで良いことですね。。。りんごの中のハードルが1つ取れたわけですから。。。


お話は結構盛り上がりましたよ。なんていうか、あんまり気を遣わないですむ感じの人でしたね。年下だからなのかもしれませんが、、、


ただ、jさんは、前の結婚で年下に懲りた(?)らしく、年上を探しているとのこと・・・


りんご、ただ甘えたいから年上がいいと思っている人だったら、苦手なんだけどな。。。


話を聞いていると、jさんが趣味をするのに、「会いたいから行かないで」とか「私と趣味とどっちが大事なの」とか言われるのがいやだから年上がいいとか・・・


それって年上とか年下とか関係なさそうだけどねにひひ


まぁ、めちゃめちゃ甘えん坊って感じでもなさそうなので、別に大丈夫なのかもですが・・・


とりあえず、jさんも、2回目もあるかなって感じでした。。


焦らず、色々な人に会っていきたいと思っています。