おはようございます。。。


毎朝、年賀状のあて名書きを少しずつはじめてるりんごですリンゴ


25日までに投函!!ですよねにひひ


しかし、今日も寒そう・・・


さて、10日(土)は、疲れ切った体メンテということで、バリエステに行ってきました。。


顔のエステは月に1度程度で通ってはいるんだけど、体ってほんとに放置してたからね・・・


スリム計画は実行中ですが、エステ系は久しぶり・・・目


りんごのお気に入りのお店は、近所にある「チャロン 」さんです。


結構リピートしていて、店員さんにも覚えられてます(笑)


でも確か、前回行ったのって、2年以上前だったような・・・・


顔覚えのいい店員さんなのか・・・


それともりんごが覚えられやすいのか・・・(爆)


ココは、お店の雰囲気もとっても良くって、すごく気に入っているんです。今回はキャンペーン中の「シアバタークリームモイスチャー(120分8,820円)」をお願いしました。


保湿効果の高いシアバターベースのクリームでボディートリートメントと、手足のコーティングパック、ヘッドマッサージがついてます。


お肌もしっとりしてとっても満足でしたラブラブ


が、、、、、


ボディートリートメントしながらマッサージをされていたのですが、店員さんの表情がみるみる険しくなって・・・


今回はマッサージメインのコースではなかったのに、えらい長時間にわたってマッサージしているではありませんか。。。


120分のコースなのに、終わったら180分経っていましたショック!


どうやら、りんごの体はボロボロだったみたいです叫び


なんていうかな、歪みまくってるというか(爆)


肌は褒められたんだけど、中身がひどいってさ。。。


特にひどいのが左肩。自覚症状では全然懲りって感じないりんごなんだけど、右と左が合ってないとか色々指摘されました。


このまま放置すると、内臓に疾患が出るまでも(爆)


ちょっと色々と頑張りすぎたかなあせる


とりあえずその日にためたストレスはその日に解消する策とか、色々自分メンテも考えないとダメだなと思いましたよ。。


てなわけで・・・



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記


こんなのとか、、、(シャワータイムバブ ローズの香り)



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こんなのとか、、、(蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り)


色々やってみることにしました。。


チャロンさんのマッサージも定期的に受けた方がよさそうですね。。


体が第一ですから、こちらも手を抜かずにいきたいと思います。