おはようございます。。


今週は、なんだかすっごい早く感じるりんごですリンゴ


もう金曜日だもんな・・・


さて、3日(土)はSさんとの1回目のデートでございました。


B社のお見合いで一度お会いしているのですが、デートとしては1回目ということで・・・


今回は夜ごはんデートでした。


前回お見合いで、色々と細かいところが気になったりもしてたので、正直それほどテンションは上がっていませんでした(爆)


でもそのおかげで(?)気が楽になっていたのか、今回はそれほど気になりませんでしたにひひ


たぶん、、、


前回ケーキを食べたのですが、よくテーブルに入れ物がおいてあって、そこに複数のフォークやスプーンが入れてある場合があるじゃないですか?ナイフとフォーク


ケーキが運ばれてきて、Sさんはその入れ物からさっさと自分のフォークをとって一人で食べ始めたということで「ちょっと・・・」と思ってしまったわけですダウン


大概、女子同士で行った場合でも先にフォークをとった人が相手に差しだしたりしますからねぇ。。。


細かい話しなんですが・・・にひひ


今回は、すでにそれぞれの箸が席に置かれているバージョンだったので気にならなかっただけかも(爆)


ま、とりあえず気にはなりませんでした。。。


お話自体はとても盛り上がるのです。たぶん、りんごが喋り役で、Sさんが聞き役という構図ができていたからかもですが・・(爆)


意外に楽しかったので、良かったです。


身長に関しては、スーツよりも私服の方が目立たないものなのかな・・・


お見合いの時はスーツだったので、やたら低く感じてしまったのですが、今回私服の時はそれほどでもなく・・・


慣れたか・・目


とりあえず、次回もお会いしてもいいかなという感じでした。。