おはようございます。。。


また月曜日がきましたね~。。。。この繰り返しなんだろうなぁあせる


今週は締め日に会議・・・またまた憂鬱にひひ


さて、16日(日)はパン教室に行ってきました。今回は本線の授業デス。。。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、ハニーブレッドです食パン


お砂糖ではなくてハチミツを入れてこねてます。型に入れて、食パンみたいな感じに出来上がりひらめき電球


なんともフワフワでやわらかいパンで、そのまま食べても美味しかったです。


ハチミツの風味は分かるか分からないか程度なので、さらにハチミツをかけても美味らしいですニコニコ


でもやっぱりギフトコースは粉量が多いあせる


一人で食べるのはやっとでした(;^_^A


今回のお土産プレゼント



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

氷結のゆずみつサワー、カロリーメイトのメープル味、アパガード・・・


アパガードって・・・昔、東幹久さんと高岡早紀さんのCMで


「芸能人は歯が命」ってやつですね(←古っにひひ


なんか懐かしい気持ちになりました。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スリム計画の進捗状況・・・10月22日現在


体重・・・54.0キロ

体脂肪率・・・28.9%

骨格筋率・・・25.8%

基礎代謝・・・1182キロカロリー

BMI・・・22.0

内臓脂肪・・・4

体年齢・・・40歳


この辺りに定着しましたね。。。横バイ期間を乗り越えてがんばります!