おはようございます。


気づいたらまた金曜日ですね。。。秋は祝日が多いから、なんとなく曜日感覚がおかしくなる・・・あせる


今日は慰労会ビールがあるので、仕事早めに片付けないと・・・がんばります。


さて、2日(日)は久しぶりにA社のパーティーに参加してきました。


通常のデータマッチング機能が相変わらずあんまりなので、しばらくパーティー路線に切り替えたんですが、今回はその1回目・・・


場所は京都でした。


ちょっと人数少なめのパーティーだったのですが、久しぶりなので結構緊張・・ショック!


やっぱりパーティーは定期的に行っておかないと感覚忘れちゃうねにひひ


人数が少ないので、一人のお話時間が長く、結構疲れましたが、わりと楽しく過ごせたと思います。


ただ・・・


場所が京都だと、ちょっと遠いお住まいの方が多いんですよね。。。。


お互いに距離的なものも考えてしまうので、現実的にはなにも生まれませんでしたダウン


一昨年に行った京都のパーティーでも(過去記事 )つながりは何もなかったんですよね。。。


やっぱり大阪のに行かないとダメかぁ。。。


でも、大阪のパーティーは・・・


Hさんいそうだなあせる


お別れしてから7ヶ月。。パーティー三昧にするとか言ってたけど、、、さすがにもう誰か決まってるよねぇにひひ


てなわけで、23日に大阪のパーティーに申し込んでみました。。。


Hさんいても、もう時効だよねにひひ


データマッチングの方でお申し込みをしていた残り3名(内1名保留)は全員お断りのお返事をいただきました。保留の方は結局14日間の期限がきて、自動お断りに・・・


だったら、最初から保留にしなければ良かったのにね目


1名のお受けの方は、ちょこちょこマイページ内のメールをしています。この方、平日がお休みの方なので会えるのはいつのことやら分かりませんね。。。


D社では新しく1名の方とやり取りが始まり、計2名になりました。


引き続きがんばります。