お盆も終わりましたね。。。


先週末は驚くほどの暑さで一気にバテちゃいましたよあせる


お盆の時期が一番暑いのかもしれませんね。。。


今日からは電車の空き具合も通常に戻るかなぁ・・・電車


先週金・土・日で実家の方にも顔を出してきました。両親も結構高齢になってきたので、熱中症とか心配してるのですが、まぁまぁ元気でした。


二人とも、よく食べる方で、それが元気の源なのかもしれませんね。。。


やっぱり食は大事だビックリマーク


土曜日はお昼に地元の旅館で食事をしました。りんごの実家は、日本三景「天橋立」の近く。。。そこの旅館に行きましたよ。。。


天橋立は写っていませんが、その近辺の写真を撮ってきました。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記


やっぱ海はいいですねニコニコ


さて、7日(日)は、fさんとの1回目のデートでございました。


C社で5月中頃からメールをしていたのですが、なかなか会う都合がつかず、こんなに遅くなっちゃいましたね。。


京都府在住38歳。


ずっとメールをしていて気になったのは、すごく見た目に気を使っている男子だということ。。アウトドアちっくなお出かけをするのはするんだけど、日焼け止めを常に塗っているタイプ・・


男性なんだからある程度は日焼けしててもいいと思うんだけどねにひひ


なんか、色白が自慢みたいです汗


あと、りんごとは真逆で、仕事が超~~ヒマみたい。。。


羨ましいというかなんというか・・・でもなんとなく会う前から微妙・・でしたにひひ


弱弱しいイメージしかないというか・・・


でも会わないと分かりませんでしたからね。。。


やっと1回目のデートが実現した次第です。


この日は顔合わせということでお茶コーヒーに行きました。


一緒にいた時間・・・1時間半ぐらい(爆)


NさんやOさんとは全然違いましたね。。。ま、もともと「顔合わせ」でしたから(爆)


fさんも顔合わせを意識して、長くいないでおこうと思ったみたいです。


会ったイメージは、、、う~ん。。。


可もなく、不可もないにひひ(←失礼)


なんというか、別に絶対次には会いたくないっていうことはないんだけど(←1時間半だから良くも悪くも何も見えなかったというのもある)、逆に絶対会いたいというテンションにもならず・・・


NさんやOさんがいなかったらぜひにと思ったのかもしれないけど・・という感じ。。。


タイミングなのかな。。。


人と人ってほんと難しいですよね。。。結婚相手を計画的に探すということ自体がほんと難しいんだなと思います。


fさんとは、あれからメールも途切れちゃってますね。。。


C社は正式にお断りというシステムがないので、フェードアウトになる可能性大です。


でも1度お会い出来たのはよかったと思ってます。。。