眠い・・・・・ぐぅぐぅ


今週はずっと炊飯器のタイマーを午前0時にして出勤しているりんごです。。。


夜中の炭水化物・・・


怖ぇ~叫び


さて、10日(日)はパン教室に行ってきました。シーズンクラス夏の3回目です。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、カルツォーネです食パン


イタリアパンシリーズ・・・王道ですねニコニコ


ピザチックなクリスピータイプの生地の中にはズッキーニ入りのトマトソースが入っています。上にはピザ用チーズをのせて焼いてます。


やっぱり美味しいニコニコ文句なしです。。。


成形は単純なんだけど、生地が薄いので結構難しかったです。破れちゃいそうだったしあせる


この後、Nさんとの2回目のデートで、このパンをプレゼントしました。。結構喜んでくれたかな。。。