大変ごぶさたしておりました。。。。


予定通りの繁忙期に、なかなか更新できずすみませんm(_ _ )m


今回の繁忙期はなかなか手ごわくて、連日の残業、そして休日出勤までもになり、さすがのりんごもへばってましたよにひひ


年々、トシを感じる・・・叫び


さて、2日(土)はNさんとの1回目のデートでございました。


Nさんは、A社のデータマッチングでお申し込みをもらい、お受けをした方です。データマッチングではりんごからお申し込みをすることが圧倒的に多い・・・(←というか、そっちしかないにひひ)のに、今回はNさんからのお申し込みです。。。


京都府在住37歳。


この方、お受けをしてからしばらく連絡がありませんでした。お申し込みをした側だけにお受けをした側の連絡先がいくので、りんごは待ってることしかできないのですが・・・


A社のルールでは、お受けから10日経っても連絡がこない場合は、お受けをした側からA社に対して相手の連絡先の開示請求ができます。


これまでも何人か、なかなか連絡がこない人がいたのですが、Nさん程長い間連絡がこない人はいませんでした。


そして10日目・・・


りんご的には、開示請求するか、こっちからお断りするか悩みどころでした。


アドバイザーは開示請求すればと言っていたのですが、相手の気持ちとか想像するとなんとなく嫌で・・


すると・・・


10日目の晩にNさんからメール手紙がきました。


Nさん、10日目って分かってたのかな・・・


とりあえず遅くなったことは謝っていたので、まいいかということで返事をしました。


そこからは怒涛のメールラッシュあせるNさん、まるでメル友募集かと思うくらいでした。他のA社の方(Kさん、Lさん、Mさん、Oさん)は1回目のコンタクトでお会いする日の話になっていたのですが、Nさんはそんな気配は一切なく、1日に何通もメール交換。。


りんごは、それならそれで・・みたいな感じでメールをし続けていました。この人とはお会いすることはないかなぁとか思いながら・・・


すると・・・


突然「少し電話してもいいですか?」と・・・


その日はたまたま早く帰っていて家にいたのでOKして電話で話しました。そこでようやく1回目のデートの約束を・・・


まぁ、長い道のりでした(爆)


電話した感じ、Nさんは「友達」という感じでした。他の方とはお見合い相手という感じだったのですが、Nさんは完全に男友達目


まぁ、いいっちゃいいんですけどね・・・


実際デートしたのも、お食事に行ったのですが、1回目から車で迎えにくるし、りんごもなんの躊躇もなくそれに乗りこむし・・・


何でも話せるのは話せるんだけど、緊張感もまるでなし。。りんご的には特別感も少しほしいというか・・


りんご、わがままだなあせる


りんごはキャラ的に、いじられキャラというか、女芸人扱いされることが多く、それはそれでいいんですけど(←おいしいとさえ思っている 爆)あくまでもそれは会社関係とか普通の友達関係に限る感じで・・・なんとなく結婚をする相手からは最初くらい丁寧に扱われたいというか・・


Nさんみたいに最初から「おい、おばはん」「なんだい、おっさん」みたいなやり取りはちょっとねぇにひひ


まぁ、いいっちゃいいんですけどね・・・


とりあえず今後どうなるのかなといった感じです。。。