おはようございます晴れ


とかなんとか言ってる間に、梅雨があけちゃいましたねニコニコ


と、、、とりあえず暑いあせるそして、、、イソガシイ汗


夏バテしないようにがんばります。。。


さて、7月2日(土)に、りんごついに地デジ化しましたチョキ


遅。。。


なんというか、結構ねばってましたね。。。


だって、、、


初めて地デジ化の話がでたとき、2011年と聞いて、さすがにそこまでには結婚してるだろうと思っていたりんごにひひ


りんごの家は狭いので小さなテレビしか置けず、、だから地デジ化までに結婚すればミニなテレビの買い物は必要がないなとか思っていて・・・


人生、そんな思うようにいくものではございません(爆)


さすがに6月をむかえ、そろそろ買わないとヤバイぞと思い、26日の誕生日、Oさんとの1回目デート解散後に買ってきましたテレビ


ご存じのとおり、りんごの会社、夏のボーナスゼロなので、とにかく安いのをと必死あせる


幸いなことにテレビの値段が恐ろしいほど下がっているとの情報。。うわさ通り、ほんと安くなってました。


店員さんと、色々とやりとりの上、最終的に21000円で購入できましたよ合格


21000円・・・


A社のお見合いと同額じゃんべーっだ!


りんごの家はまだ光にしてなかったので、光にすることで30000円引きとのこと。プロバイダにこだわりはないものの、メールアドレスとか変わったり、モデムが変わったりすることが面倒で、なかなかこれまで営業にこられても決断できなかったんだけど、、、


背に腹はかえられぬ・・


えいとばかりに光にすることにしました。で、39000円のテレビ(19型)が30000円引きで9000円にひひ


あとは外付けハードディスクを買ったり、送料、取り付け料、廃棄量とかいろいろ足して、21000円でした。


安くすんでよかったニコニコ


光の契約を最低2年は継続しないと解約料がかかるとか言ってたので、それまでに結婚したら光が可能なとこに引っ越さないとね目


で、2日に取り付け終了して、ついに地デジ化しました。


画面、びっくりするほど綺麗なのねひらめき電球


女優さん泣かせっていうの、めっちゃ分かるわ(爆)


小さいながらも、大満足の買い物でした。。。


ま、


今はメインのテレビでも、来年には寝室のテレビになることを祈って・・・


引き続き、頑張ります音譜