おはようございます晴れ


今日も暑そう・・・でもこの先適度に雨の予報もない訳じゃないから、梅雨明けはまだしないのかな・・・


ところでりんご、繁忙期に突入した模様です。。。


ちょっと今年は全然予測が立たない状況なんですが、なんとか乗り切りたいですねあせる


少し前に現在の交際成立者についてずらずらと書いた記事をのせましたが、、、(過去記事


そこの最後に書いた、Oさんと同じ6月のデータマッチングでお受けをいただいた方については、やっぱりお断りをさせてもらいましたしょぼん


しばらく悩んでいたのですが、どうしても無理・・・でしたねぇ。。


そして、Mさんについても、1回目デートから一度も連絡がなく、りんごからも電話番号しか知らないのでなんとなく連絡をすることもなく・・・


月も変わったので、お断りをさせてもらいました。


よって、現在の交際成立者は、7名です。。(A社4名、C社3名)


ここで6月26日のりんごの誕生日に、それぞれの方がどんな反応だったかについてちょっと書いてみようかと・・(爆)


A社については、お申し込み&お受け時に釣書がお相手のPCのページに届くのですが、そこにはもちろん誕生日が書かれてあります。


男性は、女性と違って星座をチェックする・・とかなさそうだし、誕生日にはさほど興味はないんでしょうね。。。正式にお付き合いをしてるわけでもないですから・・・


だから、ほとんどの方がりんごの誕生日には気づいていませんでした。。。


C社については、プロフィールには誕生月しか書いていません。毎日チェックしてたら突然年齢が1コあがる日がくるのですが、おなじくそこまでチェックするほど男性は誕生日には興味ないと思われます。。


今回の7名のうち、事前に誕生日の話をしていたのはdさんとfさん・・・たまたまC社のサイト内メール交換をしているときにそんな話題になり、りんごの誕生日も近いのよとお知らせしていました。


では、それぞれの反応を・・にひひちょっと意地悪な記事ですね。。。


1Kさん

誕生日の前日(25日)に2回目のデートをしていました。当然誕生日には気づいていないので、そんな話題にはならず・・・。どうしようかと悩みましたが、この先正式にお付き合いをした場合に言ってなかったというのもなんとなくな感じだったので、帰り際にさらりと「明日誕生日なんですよぉ」と言ってみましたにひひそしたら翌日の当日におめでとうメールをいただきました。。。


2Lさん

相変わらずの2日に1回メール・・・たまたまそのメール日が誕生日当日にあたっていました。当然誕生日には気づいていないので、メール文にはそんな内容は含まれず・・・。一応その返事に「誕生日を迎えたんですよぉ」と書いてみましたにひひそしたらおめでとうメールはやっぱり2日後に・・・(爆)


3Nさん

1回目のデート日は7月2日なので、まだお会いしていない人だったのですが、なんとNさんのみ誕生日に気付いていました。かわいいデコメをいただきましたよニコニコ


4Oさん

誕生日の当日に1回目のデートをしたのですが、誕生日に気付いていないのでデートを決行しました。気づいていたらなんとなく初回デートは嫌ですからねぇ。。。こちらもどうしようかと思ったのですが、Kさんと同じ理由でさらりと「実は今日誕生日なんですよぉ」と言ってみましたにひひ一瞬Oさんが「しくじった!」というかのような表情をしたのが印象に残っちゃってますが(爆)でもちゃんとおめでとうを言ってもらえましたよ。。。


5dさん

事前に誕生日の話をしていたので、当日まるで時報を聞きながらの送信かと思うくらい正確に0時0分にメールをいただきました。あまりのピッタリ度にちょっとビックリ・・・


6eさん

事前に特に誕生日の話をしていなかったので、誕生日が過ぎてからC社のサイト内メールで実は・・と書いてみました。普通におめでとうの返事をいただきました。


7fさん

事前に誕生日の話をしていたのですが、忘れていたらしく、特に何もなかったです(爆)ちょっといやらしいかなとも思いましたが、何事もなかったかのように「誕生日を迎えました」とメールに書いてみたら、「そういえばそうでしたねニコニコ」だって・・・ま、いいけどねにひひ


しかし、こういうまだ正式にお付き合いをする人も決まっていない、しかもこの人!!と思えるところまでいっていない状態に誕生日を迎えるのは、なんとも複雑なものです。。。


もうちょっと誕生日が遅かったらなと思った年は初めてだったかも(;^_^A