おはようございます晴れ


昨日は仕事中に、結構大きな揺れがあって、めっちゃ怖かったです。。。


震源は和歌山だったらしいけど・・・


なんていうかな。。。りんごの会社・・・


建てつけ、悪くね??にひひ


まぁ、揺れる方が安全だともいうけどね。。。


さて、6月26日(日)は、Oさんとの1回目のデートでございました。


この日はりんごの38歳の誕生日・・この日に初回デートはちょっと一瞬悩みましたねにひひ


Oさん・・・大阪府在住39歳。A社の6月のデータマッチングでお受けをいただいた方です。


今回の日はOさんの方から提案をいただきました。26日か、7月2日、3日あたりはどうでしょうか?と・・


誕生日を避けようかともおもったのですが、早めに会った方がいいよなとも思い、またOさんが、りんごの誕生日だと気づいていないということから、26日で決行することにしました。


Oさんは、メールの文章が異常に堅いというか、丁寧な感じの印象を持っていました。


それと、やたら「提案」が多い。。にひひ


会う日もそうですが、待ち合わせの時間や場所も、「私が提案させていただきます。ご意見があれば・・・」みたいな感じで決まっていくというか・・・


ビジネスライク・・・かな(爆)たぶん真面目な人なんでしょうね。。


でも、決して自分の意見を押し付ける感じではなく、あくまで提案なので、嫌な感じはなかったですけど・・・


意外に仕切りたがり屋・・なのかもしれません。


この日はランチデートでしたが、結構話は盛り上がりましたよ。。。彼の仕事は、以前りんごが興味を持っていた分野だったので、そっち系の話で盛り上がりました。


3時間くらい一緒にいましたが、その大半がその話だったかなニコニコ


デートで仕事の話ばっかりはどうなんかなとも思うのですが、りんごにとっては興味のあること・・勝手に有意義に過ごしたと思っております。


Oさんはなんて思ったか分かりませんが・・(爆)


別れた後、Oさんからメールがきて、「また次回ぜひ」とのことだったので、よしとしますか。。。


ちょっと真面目すぎる感じがどうかなとも思ったり、他にも不安要素は多々あるのですが、現在のところは気にせずにいたいと思っています。