おはようございます晴れ


なんだか今日も暑そうですね。。。


家のクーラーも結局つけちゃってますが、28度設定だとそんなに涼しくもない感じで・・・


ま、これで節電になるなら、いいんでしょうけど・・・


さて、6月25日(土)はKさんとの2回目のデートでした。


Kさんとお会いするのは、ほぼ1ヶ月ぶり・・・


実は、12日のお見合いの日にKさんからお誘いを受けていたのですが、お見合い予定があったのでお断りしていたのです。


もちろん、あの見合い相手みたいに、「その日はお見合いがあるので・・」なんて言いませんよにひひ


だから今回はりんごからお誘いしてみました。。。


待ち合わせは前回と同じ場所で、、、


前回、Kさんは釣書のお写真と実際はちょっと違うと思っていたんです。なんというか、お写真よりは良い印象というか・・・


でも今回は、釣書のお写真と全く同じ・・でしたにひひ


なんでだろうと考えたところ・・・


髪型だ目


1回目の時は、髪がのびてたんだな、きっと・・・


今回散髪してたから、写真通りになったんだと思いました。


男性の髪形って、女性のメークのように重要なんだ・・口紅


Kさんの場合、のびてる方が良かったよにひひ


体育会系のKさんは今回も居酒屋さんをセレクト、前回もそうだけど、結構お酒をたくさん飲まれる方でした。ま、弱そうではないですね。。。


大学時代にかなり鍛えられたようですビール


Kさんは今回もたっくさん話をしてくれたんだけど、、、


なんというか、、、


あんまりおもしろさを感じないというか・・・ダウン


なんだろうね・・・


笑いのツボがちょっと違う気がしましたあせる


一応、せっかくお話をたくさんしてくれるので、りんごも笑ってみたりしてたんだけど、


ちょっと疲れが・・・(爆)


人は全然悪い人ではないし、相変わらず常識的で礼儀正しい部分は良いなと思うんだけど・・・


りんごが話をしたことに対しては、本気で笑ってくれてる感じはありました。


ただ、話す内容を無意識で選んでいるりんごもいたような・・・(;^_^A


帰宅後はメールで


「今度はどこか遊びに行きましょう」


ってきました。


どうしよう・・・


ご飯だけじゃなくて、遊びに行ったりしたら、もう少し見えてくるものもあるのかな。。とも思ったりしてます。


ま、まだ日とかは決まってないんですけどね。。


どうなるのでしょうか・・・