おはようございます晴れ


暑いですよねダウン今年もまた寝苦しい夜が続きそうで、若干怖いのですが、なんとか乗り切りたいと思います。


ってか、まだこれから本番じゃないか・・・


先が思いやられる・・・ドクロ


りんごですが、26日に無事に誕生日を迎えました。。。


38歳・・・・


なんだか今年はこの年齢がと~っても重く感じてますにひひ


これからは毎年、こんな微妙な気持ちの誕生日なのかな・・・


さて、25日(土)はパン教室に行ってきました。シーズン夏の2回目です。。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、ビスコッティです。


パンというより、お菓子の部類のような感じですね。


ピンクの方はラズベリージャムの入った生地にドライクランベリーを・・茶色の方はココアの入った生地にオレンジピールが入ってます。。


2度焼きするので、堅い・・ですにひひ


イタリアでは、これをエスプレッソとかにつけて食べるそうで・・・


なんかセレブですねぇニコニコ


りんごは歯が丈夫なので、結構バリバリいけましたけどにひひ


りんごはココアの方がお気に入り・・でした。。なかなか美味しかったですよ。。ラブラブ